過去ログ倉庫

スポンサーリンク

973名無しさん 
ロング頑張ってほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

972名無しさん 
DJ移籍濃厚ですね

971名無しさん 
16節は対戦相手のレバンガに2連勝した。ロングが相手C。来期DJも継続しロングがディフェンス強化してくれたらベターやけど。マティアスはディフェンスをサボってたらかなり怒号飛ばすからね。どんなシーズンになりHC、チームに融合し成績あげれるか楽しみやけど。だけどロング加入やったらDJはほんま抜けるんだろうと想像してしまうわ。

970名無しさん 
レバンガブースターです。

ロングは最高にクールな奴です。僕らも最初は怖く見えましたが蓋を開ければめちゃくちゃ明るくてでも試合になるとアツい神助っ人です。

ディフェンスをサボりがち(苦手?)ではありますが時より見せるブロックやリバウンドには定評があります。オフェンスは説明不要です。

彼のことよろしくお願いします。インスタは鍵垢ですが暫く待てばフォロリク通るはずです。メンションすれば時よりストーリーに載せてくれますよ。

969名無しさん 
ロングは神だから、あとは任せた全力で応援してノリノリさせてたら好き放題点取ります。西地区は大阪さんを応援させてもらいます。

968名無しさん 
ロングをよろしく頼む。

967名無しさん 
ロング!!!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る