過去ログ倉庫

スポンサーリンク

483名無しさん 
大阪エヴェッサの木下選手と橋本選手の記事を読みたくて買った『月刊タイガース』
お目当の記事も面白かったし鳥谷さんの2000本安打達成特別編集だから、開いたら鳥谷さんだらけで随分な私得号ですよコレは
編集削除⚽Jリーグ掲示板

482名無しさん 
大阪エヴェッサの木下選手と橋本選手の記事を読みたくて買った『月刊タイガース』
お目当の記事も面白かったし鳥谷さんの2000本安打達成特別編集だから、開いたら鳥谷さんだらけで随分な私得号ですよコレは

481名無しさん 
呉屋さん、引退かぁ 短い期間やったけど、エヴェッサでプレーする呉屋さん見れて嬉しかった ほんま素敵な選手、お疲れ様でした

480名無しさん 
昔からかっこいいダンスを観るのが好き。きっかけは多分DA PUMP。女性は初期の東北ゴールデンエンジェルスと大阪エヴェッサのbt。エンジェルスはアーケードでベガルタと89ERSのチアと踊っていてAKIさん含めあまりの美女揃いときれいなダンスに釘付けだった。

479名無しさん 
仕事で舞洲に来ました。 周りの人は、舞洲はオリックスの練習施設があるとか、セレッソの練習場があるとか、高校野球も開催してるとか、そういう話題しかしてない。 ここエヴェッサのホームアリーナがあるところですよー

478名無しさん 
今週末 三河戦ですね。遠征してみえるエヴェッサブースターの皆さんどうぞお気をつけておこしください! ようやく4面吊り下げビジョンが装備されたウイングアリーナ刈谷でお待ちいたしております♪

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る