過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1502ななし 
>>1438

フリースローの時、人種差別的なヤジが聞こえて、すごく嫌な気持ちになりました。
日本語のヤジだから、選手本人に分からなくて良かったですけど。
よく見かけるスポンサー会社の関連会社の人だけど、社長は社員に注意してほしいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1501ドルファミ 
追伸

フリースロー時だったしベンチにも選手にも聴こえていたと思うよ。それでなにも処罰しないんだから黙認ってことでしょ? スポンサー絡みかもしれないね 大人の世界かな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1500ドルファミ 
>>1499
その時現地にいたけどかなり酔っ払い暴君連中だった。オヤジも多かったけど強面の輩もいて周囲の人もスタッフに告げ口するのを躊躇っていたし俺も仕返しが怖くてしなかった
アルバイト警備スタッフも聴こえていたはずなのにスルーだったしね。仕返し怖いもんな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る