過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1493一般ブースター 
長崎の3Pえげつなかったけど、得点繋いで勝てたのは良かった!
ただ、今日一番声が出てたのは「ヤー!」だった!!
パワー!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1492dd 
たくみん神すぎた!この流れで大阪にも2個勝ちましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1491あわ 
>>1490
恐らく長崎ブースターだと思われます。
同じ長崎ブスとして代わりに謝罪いたします。
板汚し失礼しました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1490おい! 
スミスってデブひどすぎだろ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1489エトサン 
フランクス出さないでくれ、、
気取っててイライラする笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1488一般ブースター 
今日は同地区上位直接対決!!
頑張って応援しましょう!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1487なし 
あの乱闘でまなてぃがほんとに格好良く見えた。
前からも後ろからも引っ張られ押しまくられても
身体を張ってチームメイトを守ってたね。
いつも静かでクールだけど頼りになる男だ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る