過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1485 
ブチギレした阿蓮を体張ってとめてくれた名古屋の選手に謝意を表したいです。後ろ姿でわかりませんでした。
止めてくれてなかったらもっと大変なことになってました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

148422 
>>1482
ターズスキー選手の故意にも見えますね。
須田選手も煽ってるように見えたので、須田選手の言動で八村選手がキレたんですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1483B 
でもバスライよく見返したら、ファールコール後にバランス崩したターズスキー選手の肘あたりが須田選手に当たり、それを故意に感じて(?)須田選手が熱くなったのが事の発端にも見えます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1482B 
>>1480
会場で撮影された方の動画をみる限り、須田選手が何か言ってるのを聞いた八村選手が激昂し、ターズスキー選手もそれに気づいてヒートアップしたように見えました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る