過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1456ボタ 
ゴール下にいない時のスミス。
親を探す子供みたいで面白い。

ゴール下にいる時ののスミス。
ガムシャラで面白い。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1455ニワカ 
明日やり返しましょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1454 
若野君ナイススリー!以上!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1453ドルファミ 
ド完敗やったね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1452通行人 
大敗したけど人種差別的な野次なくてよかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1451なし 
あとさ佐々ちょっと動きすぎなw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1450なし 
スミスゴール下外しすぎじゃないか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1449通行人 
>>1448
怠慢プレイなどに対する批判、野次なら選手に対してのそれもありだと思ってますがあきらかな肌色の相違や身体的欠陥を揶揄するのは恥です。ひと握りの数人の集団でしょうけど警備などが拘束、退場などの厳罰でもいいのではないでしょうか? 
放置してると子供が真似しますよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1448R 
ドルファミになってまだ1年くらいなんですけど、野次元々酷いんですか?
宇都宮板覗いたらそんなようなことが書いてあったので…
昨シーズンいろんなシートで観戦したけど、全然そんなこと感じなかったからちょっと信じられなくて
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1447通行人 
宇都宮の外国籍に対して人種差別的な発言、野次がないことを祈ってます。もしあれば没収負け試合にするくらい審判も名古屋サイドも腹を括ってほしい。じゃないと恥晒しもいいとこ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る