過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1446一般ブースター 
ここを見てる人は、ドルフィンズプライドを持って、批判ではなく、後押し(ブースト)しましょう!

今週宇都宮戦は、強い相手だけど連勝するぞ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1445通報しましたよ 
多様性アンチブースター震えて眠れ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1444通行人 
辛辣な人種差別の野次は犯罪です
ドルフィンズブーススター同士注意喚起をするのもいいのではないでしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1443人権団体に通報しちゃおうかなぁ 
通報しておくね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1442人権団体に通報しちゃおうかなぁ 
人種差別ブースター共、お前ら出入り禁止な
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1441アカ 
心ないヤジは情け無いですね
Bリーグブースターには昔のプロ野球や今のJリーグの一部サポーターみたいになって欲しくない
とにかく自分の愛するチームを全力で応援するのみ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1440CocodeG 
>>1438
悲しい現実ですね。観客は審判の管理下にないのでテクニカルファールの対象にはなりません。ただし、主催者の管理下にあるので目に余る場合は排除される可能性はあります。厳密に言えば、JBAインテグリティ委員会の所掌になります。
…なんてことに関係なく、子供たちに見られて恥ずかしくない応援を心掛けたいものです。掲示板の誹謗中傷にも言えることです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る