過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1437アカ 
ドルファミのブーイングに痺れたぜ
水曜ナイトゲームは熱いから好き
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1436TK 
欲を言えば、最後のクロージングがもったいなかったな。
得失点差で順位が決まることもあるから、あそこは修正してほしい。
(伊藤が元気だったら2ガードにしてそうではあったけど。)

とはいえ、7連勝スタートは幸先良いね!この調子で週末の宇都宮戦も勝っていきたいところ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1435 
掲示板過疎ってるとかどうでもいいわ。水曜ゲームであれだけ現地盛り上がったの初めてじゃない。今日勝ちきれたのも現地ブースターが会場の雰囲気をつくったからだと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1434一般ブースター 
めちゃ面白かったです。
たっちゃん故障でPG無しの時間があったのが心配。
セイガがんばれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1433ニワカ 
7連勝おめでとうございます!
須田選手をパリでみたい
伊藤選手大丈夫かな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る