過去ログ倉庫

スポンサーリンク

13050名無しさん 
もしほんとに辻が来るなら明日の553あたりにでもさっさと発表してくれ。
広島も気を利かせて移籍先は決まっているとしか表記してないんだから。ダラダラともったいぶるのだけはやめてくれよな。
誰も幸せにならない。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

13049名無しさん 
辻 川崎戻るんじゃないか とか騒がれてますけど正直どうなんですかね?新天地 とか 新しい挑戦 とか本人が言ってたから川崎はもうないと私は思うのですが

13048名無しさん 
>>13045
トレイの場所にシューズがあったでしょ?椅子の下。
あとは確かにきれいになってましたね。特にキーナンはネームプレートが外されていたので決定的ですね。

13047名無しさん 
逆に荷物残してる人は練習とかに来てるからなのかな?
まぁ几帳面な人は片付けてオフに入ったってだけな気もしないでもないw

13046名無しさん 
どっちみちキーナンの退団は確定的だろうけど、山崎のネームはあったし、バッシュだってあったくらいだから他の選手の進退に関してはあれだけではわからないよ

13045名無しさん 
太田市の議員?の人がやらかしたな
オプアリの内覧会で選手のロッカールームの写真載せてたけどキーナンのロッカーなくなってたわ。
星野も荷物がたくさん置いてあったから残留っぽいなターズもシューズとか小物 置いて帰ったから残留だろうね。アキ・五十嵐・トレイ・野本は名札は残ってたけどロッカーはスッカラカン。

今はツイ消ししたよ

13044名無しさん 
>>13042
そうなんだよね。
星野はサイズあるしサラリーも安いだろうし、それこそ3&Dを徹底的に練習すれば、化ける可能性はあると思う。
ビュフォードにクラッチ決められて泣いてたあの姿が、更に彼を成長させると信じてます。

13043名無しさん 
辻は残留オファーを蹴って移籍決断したんだね
オプアリという素晴らしいアリーナでプレーしたい選手も多いんじゃなかろうか
辻もその1人だったりするかもよ

13042名無しさん 
星野くんは若いしガベージ要員で残すと思うけど。
仮に本当に辻が来たとしたら、残る枠はやっぱり若手の未来を見据えた補強に使って欲しい。

13040名無しさん 
今の所の来季の編成こんな感じ?
PG:並里、菅原
SG:辻、五十嵐
SF:トレイ、アキ、八村、星野
PF:パーカー、野本
C:ターズースキー、キーナン 

噂のCS出場選手のハンドラー(フリッピン?)とマリオ、ハーパーとCの外国籍2人がどうなるかな?

こうみるとSF多すぎるから整理したい気もするな

13039名無しさん 
琉球千葉の可能性もほぼ0だが0ではない

13038名無しさん 
発表されてないのに、ここまでTwitter界隈でうちに来るの確定みたいにブースターが呟いてるの見ると逆に盛大に外して欲しいなと思うわ

13037名無しさん 
山崎今日あたりに発表ありそうだな

13036名無しさん 
辻は移籍先が決まってるから自由交渉選手リストには載らないのね。
こういう発表の仕方ができるってことは、群馬はほとんど日本人は継続ってことか…。
まぁ大事なのは外国籍だから、そこを期待する。

13035名無しさん 
このまま補強が山崎→辻だけだと今季もピークを過ぎたビッグネームを取ってきただけになるな。
日本人後2人くらいとキーナンのところは変えてくれると思いたい。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る