過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12018名無しさん 
>>12015
星野のTikTokのコメント的に退団確定ぽいよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12017名無しさん 
>>12016
確かに使い方をもっと試して欲しかったし、アテンプト増えるような使い方をして欲しかったですね
こういう言い方は良くないかもしれないですけど、オフェンス能力はそんなに当てにされてなかったんじゃないでしょうか…
山崎のためのオフェンスを構築するほどの信頼感が無かったというか
トレイが1stオプション、並里が2ndオプションのチームなので、優先度が低くなってしまったんじゃないですかね、勿体無いですけど

12016胸毛フォーメーション 
山崎いらない派の気持ちは分かるけど、控えのシューターとしては悪くないと思う。
どっちかつーと使い方が悪いよーな。

最近ちょいちょい見られる「厳しいチェックにあいながらボールを受け取り、
相手が密集したインサイドにドライブと見せかけてストップジャンパー」みたいな、
弱小チームで孤軍奮闘する外国人エース(別にトレイのコトを指してるワケではない)的な、
難易度高いシュートをなんで山崎がやらなならんのかと。

スクリーン2枚立てて逆サイドに走りぬけてフリーでボール受けたら即リリースとか、
3ポイントラインから離れたトコに配置して、相手を一人釣り出せれば放置して残りのメンツで4on4とか、
釣り出せなければディープ3とか、もっと相手ディフェンスのプレッシャーがかかりにくい使い方を試してほしいかな。

12015名無しさん 
>>12010
やっぱり星野は残してほしいな
若いしまだまだ伸びる可能性はあるよ。
島根戦の涙を見たら「必ず覚醒してくれるはず!」って信じてます。

ターズ残してキーナンを切るならスリーは必須でしょう。
となればユトフ、アルマ、クラーク、ブースあたりがいいんじゃないでしょうか。

12014名無しさん 
>>12013
スルーしましょ

12013名無しさん 
冷やかしご苦労様です。暇人ですね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12011名無しさん 
妄想ご苦労様です。暇人ですね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12010名無しさん 
・残る
並里
トレイ
パーカー
八村
菅原
ターズ
アキ

・放出
星野⇒信州や滋賀で育成されれば化けそう
五十嵐⇒降格した場合、新潟を救ってほしい
山崎⇒PTの激減で退団しそうな雰囲気してる
野本⇒多く起用してくれるチームに行けば活躍する
キーナン⇒他チーム行けば輝きを取り戻せそう

希望候補
PG⇒久保田、松下、渋田
SG⇒西田、角田、テーブス、松山
SF⇒ 晴山
PF⇒川真田
C⇒ ロング 、 ジェイコブセン、ダンカン、ブバ、オマラ

12009名無しさん 
確か宇都宮のフィーラーもCSで大活躍したあとに満了でした。
活躍する頃には既に満了が決まっていたか、満了が決まったから再就職探しのために頑張ったか。
バルヴィンもそうだったかもしれませんね。
ターズはどうなんでしょうね。

12008名無しさん 
残る→並里、菅原、八村、残らない→キーナン、これ以外は獲得交渉次第にもなるから正直どうなるかわからないかなあ

今年は結果的に5〜6人くらい入れ替わりそう

12007名無しさん 
ターズースキーは自分も残して欲しいしフィットしてきてるから来年も見たいのはそう思います
しかし、去年もフィットしてきて来年活躍できそうと思ったバルヴィンが満了になったので、ちょっと心配しています…
何か問題を起こしたという話も聞かないし、いまだにバルヴィン切ったのはちょっとよくわからないです

12006名無しさん 
並里とターズーのアリウープは目の前で見て、いつもはそんなに騒がない嫁も絶叫してました。
来期もターズーが見たくなったぜよ。
問題は日本人ですよね。
去年のように大して移籍市場に出回らないと大幅な入れ替えはできないと思うし。
去年はその中でも目玉だった並里を獲得できただけ上出来だったんじゃないかな。

12005名無しさん 
>>12003
ターズは残って欲しい!
並里選手との合わせも良くなってきたし!
日本の笛にも慣れてきてるはず!
で笛に左右されずプレーに集中したら活躍できているっていうことを自覚していたら
来シーズンもっと化けてくれると思います!
あと個人的にターズのダンクが好きです笑
迫力があってBリーグ界でもトップクラスのダンクのかっこよさだと思います!

12004名無しさん 
個人的にはQUOカードに個人写真か使われてる6人プラス菅原選手は残ってほかの5人を入れ替えるんではないかと個人的には予想しています。

12003名無しさん 
>>12002
最近のターズーの頑張りを見ると残ってほしいと思えるようになってきました。
アキもセカンドユニットとして残れれば層の厚みが増すので残って欲しいです。
あとは個人的に星野が好きなので残ってもらいたいです。ただ、残ったとしても13人目と思うのは否めないですが…

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る