過去ログ倉庫

スポンサーリンク

22199 
木村くんのthreads見てください😭😭😭
毎日努力してるのに試合出れないのは悔しすぎるよね🥲ましてやチームがこんな状況なのに。
水野ぉおおおお何考えてるんだあああぁぁ!!!
なんだかこっちも悔しすぎるぜ、、、、、、
頑張れ木村くん!!みんな応援してます!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22198 
水曜日の北海道戦、トラビスにオプアリのゴール下を支配されそうで既に怖い😭😭😭

22197パンダ 
それにしても、いつも思うけど、千葉のディフェンスって近いよね。群馬戦以外でも。シリンダーの中に入りすぎてると思うんだよね。だから今日も原にトレイの肘が入ってテクニカル取られたけど、身長差を考えれば、ドライブ体勢に入ってあの距離なら、わざとじゃなくても肘入っちゃうよなーって思うんだよね。トレイ、かわいそうだったな。

22195水野解雇 
昨日今日と船橋アリーナにGMは来てたけど何を思ったか聞いてみたい。

22194 
>>22193
もしそうならほんとにフロント何考えてんだ。
既に他チームから"おじサンダーズ"とか言われてんのにポテンシャルある若手を放出するのか?🤷🏻‍♂️
残りのシーズン木村を出して来季も残ってもらって若手を生かせるHCのもとで思いっきりやってもらおうよ。
木村を放出するのはもったいなすぎる。

22193水野解雇 
木村選手は来シーズン移籍するから使わないんじゃないかと思うのがしっくりします。
昨シーズンも山崎選手を使わなかったので。

ど素人の勝手な想像ですけど。。。

22192 
>>22190
今なら大谷翔平に通訳が空いてます

22191パンダ 
>>22170
ミニバスの指導お疲れ様です。
今回木村が出てない事についてですが、自分も全く理由の見当がつきません。
新潟からの移籍組は出さない、とか、1年目の若手は出さない、とか、ただただ気に入らない、とか。
何かあるんじゃないですかね。
私達には分からない、理解できない理由が。
能力や、やる気以外の問題が。
解答にならなくてすみません。 

22190 
来季のHC交代で安斎さん、大野さん、ジョンパト、リッチマンのような人材が来てくれたら嬉しい。水野さんはスタッフの中でも群馬にいる期間長いっての考えてAC、通訳あたりについてくれたらいいかな。

22189 
もうさ、残りはCSなんて考えずに怪我だけには気をつけて木村くんを来季のためにも使いまくって成長させようよ。なんならスタメンでもいいと思う。
来季もし八村、野本残すならそこら辺もこの機会に成長させないと。
水野さん、最後それだけやってHCから退いてください🙏🏻

22188名無し 
トレイと野本は現状の課題を分かってるようなコメントしてるけどHCは何か言い訳というか自分の采配は決して悪くなかったというコメントだし他人事だし危機感もない。本当に群馬を強くしたいんか?

22187 
>>22183
なんで千葉の掲示板をチェックするのか? 必要ある? 群馬のブースターですか?

22186 
相変わらずHCの試合後コメントは何が言いたいのか、まわりクドい!!
なんか他人事に聞こえるんだよなぁ。

22185C 
>>22183
その書き込みが群馬ブースターであることをうかがわせる何かがありましたか?選手への誹謗中傷的な書き込みはもちろん許されませんが、断言されているのはちょっと気になったもので。

22184&◆AplwkhhSRs 
今シーズンは勝ち越しで締めくくりたいね⚡️

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る