過去ログ倉庫

スポンサーリンク

220669 
もうさ、こんだけ素人の皆さまからダメ出しされてんだから水野さん辞めて下さいよ!ここまで指摘されるって確実に根本的な問題があるよ、、、
水野バスケじゃ選手も離れてくし、外から今のサンダーズに来ようとは思わない!水野さんが居座る限り。特に木村はサンダーズに来て後悔してると思うしキャリア壊されてる。あんたがサンダーズの癌になってるのは明白!頼むから今シーズン限りでお願いします。もう勘弁して下さい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22065 
今年と全く同じメンバーで大野HC連れて来れたらどうなるかな?

22064チョベリバ 
>>22062
良くて30勝30敗と予想。

22063 
もう来季の水野のHCとしての契約はもう確定でないだろうけど、特に辻の使い方が下手すぎる。
今日なんて富樫に付かれててミスマッチ起きてるんだからなにかチームとしてアクション起こして辻に気持ちよく打たせようよ、、、、、
そこで点取れなきゃビッグマン不在の今は特にトレイ、ベンの個で勝負して負けるに決まってる。
来季は辻をもっと気持ちよくプレーさせられるようなHC連れてきてくれると思うのでじーつー来季も残ってください🙏🏻😭

22062名無し 
CSはもう完全に諦めたけど
フルメンバー揃った千葉J
宇都宮に勝った北海道
相性の悪い秋田‪✕‬2
強いアルバルク‪✕‬2
フルメンバーでもギリ勝った仙台‪✕‬2

公式のアナウンス通りだと離脱中の2人が戻ってくるかもしれないのは仙台戦という状況であと何試合勝てるだろうか?

3勝5敗と予想して31勝29敗と予想
これならギリギリ勝ち越しだからまたいいかな

22061とっさん 
今バスケLIVEを見たけど星野いい動きしていたな。
水野HCは千葉のHCを見習うべき。
千葉は全員でバスケをやっている、それに比べて群馬は?
群馬は選手何人でバスケをやっているのでしょうか
水野HCその他スタッフのみなさん…

若手を育てないと!せっかくいい若手が群馬には
いるんだから!

2206039 
やはりこの弱さはフロントが問題だと思いますか?私はそうだと思ってます。選手は頑張ってるし個人の技術もあります。戦術がないからなんでしょうかね。スタメン2人抜けてもそれなりに戦えるメンバー揃ってると思うのです。抜けるってわかってれば現状のメンバーで戦法を考えればいいと思います。派手なプレーはいい、勝てるプレーしてくれ。

22059パンダ 
それにさ、八村も辻も当たってないんだし、木村でも良くなかったかい?

22058パンダ 
負けるのは仕方ないのよ。ケーレブもパーカーもいないんだからさ。ベンチワークが気に入らないのよ。あんだけ点差離れててさ、トレイとかベンとか出し続ける事とかさ、五十嵐とか木村を2分前にとりあえずちょこっと出すとことかさ。あんな緊張感の無い試合でトレイとかも出して、怪我でもしたらもうどうにもならんよ。五十嵐は皆んな立ち位置わかってるから、ある程度2分前とかでも文句は出ないかもだけど、木村とかさ、もっと出して経験値踏ませた方がいいと思うじゃないですか?
ホームなら高いお金払ってトレイとか一軍のプレイ見せなくちゃならないかもだけど、アウェイなんだし、あんだけ点差離れたら、オンゼロとかでも良くないか?負けて欲しくないのはそうなんだけどさ。2分前とか、遅すぎるよ。2分前じゃ何も出来んよ。
文化作るって、ある意味バスケ観戦人口増やすって意味なら成功だけどね。
なんか、納得いかないよ。

22057群馬移住したいランキング全国2位 
なんか試合内容も面白くなく、途中で寝てしまったよ。

22056&◆AplwkhhSRs 
来シーズンは台湾リーグからデマーカスカズンズ獲得してくんないかな!

2205539 
全敗あり得るよ、レバンガがブレに勝ったし

22054オプアリ 
頼むからHC続投だけは勘弁してくれ。

22053 
削除するようなこと書き込むなよ。

22052 
>>22048
今日の戦い方なら全敗も覚悟してます。
宇都宮戦の様な戦い方なら...
いや期待しないで見た方が良いか。
もちろん応援はしますけどね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る