過去ログ倉庫

スポンサーリンク

21954 
だから明日2連勝マジでして欲しいので
全力で応援します!頑張れ!サンダーズ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21953 
正直2連勝しない限り今シーズンは終わりかもね。
広島の対戦相手が今後広島より勝率が高くないチームが比較的多いからね。
だから広島に2連敗したのがデカすぎる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21952 
この週末、シーズンで1番大事な試合になると思う
千葉に2連勝なんかできたらCSはもう目の前!って状況になるし逆に2連敗したらCSはもうなくなる。
ジェッツはムーニー、クリス不在かな?
なにがなんでも勝って欲しいよぉ😭🙏🏻
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21951 
スモールラインナップ面白かったけどリバウンド支配されすぎててそこはしんどいな。
ボール回すという意味では野本の方がいいけど、リバウンドはアレンがいた方が取れると思う。
野本とアレンの使い分けが上手くできたらいいんだけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21950 
野本はスタメンで使うより
ベン休んでる時に5番に入れるほうが良いのでは?
ベン、野本が二人ともスタミナ切れて動けなくなったらやばいと思います
千葉との2連戦にベン、トレイのフル稼働はきつい
編集削除⚽Jリーグ掲示板


21949オプアリ 
野本選手はクレバーなプレーするし、スモールラインナップでボール回していくなら阿蓮よりもフィットしそうだよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21948辻直人 
千葉に2つ勝ってやる!! おまえら見てろよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21947ひろ 
>>21946
相手次第なところもあると思いますが、全然ありだと思います。ただそういうトリッキーなことをしないのが水野さんなので多分水曜と同じスタートでしょうね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21946群馬 
宇都宮戦の野本の出来なら明日はスタメンでもいいと思う

フリッピン・辻・ジョーンズ・野本・ベンティル

皆さんどう思いますか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21945トランテン 
>>21942
確かに謎判定以外はこちらもタギリながら見れましたね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21944ひろ 
>>21943
ブレックスは本当にビーリーグでもトップクラスですからね。見習わないとですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21943原ぽー 
宇都宮戦行きました。初めてオプアリ以外のアリーナ見に行きました。ブレックスアリーナでは
相手チームのロスター、スタメン発表時、試合後のエール交換とか凄い拍手の大きさで凄いなぁと素直に思いました。
オプアリで試合の時しなければ、見習わないとと思いました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21942ひろ 
見てて面白かったよね。負けても不思議と見れたもんな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21941 
ぶっちゃけターズースキー、パーカーいる時よりバスケとしては面白いバスケしてたと思う
色々と編成を考え直すきっかけにしてほしいな
吉田GM頼みますよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21940 
苦肉の策のファイブアウトだったんだろうけど
見てて面白かったから千葉戦でもやって欲しいわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る