過去ログ倉庫

スポンサーリンク

21939ウィスマン 
>>21920トーマスウィスマン復帰に期待するしかないか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21938 
B2最終年並みの超大型補強を期待したい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21937 
>>21931
本当かどうか知らんけど、吉田GMって元々ビジネスエリートなんだからそんな言い訳しても目標未達なら容赦なくクビにしそうだけどな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21936のもと 
野本選手!応援してます!!!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21935あか 
相手にはフリーで簡単にスリーを打たせて、こちらはフリーのシューターがいてもパスを出さない。しいて言えば、並里がパスを出すくらい。これは今シーズンだけじゃないから、チームの問題。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


21933 
水野HCは下位チームを中位にする方が向いてて、
中位を上位にすることはあまり向いてないんじゃないかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21932水野解雇 
>>21930

成績を残す人に高い報酬を払う。
別に不思議でもないしプロの世界なら普通だろ?
ボランティアじゃない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21931山田 
群馬だって水野が好きに勝手スタッフを入れいるし、自分のイエスマンしか呼ばないと言うし、吉田も水野、スタッフには結構多額を出してくるみたい。吉田GMには
外国人が怪我したからと言い訳言ってるし、
今も、保身に動いているみたい。(来期の)
そんな言い訳HCはいらない。早く辞めて欲しい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21930 
ただ大野HCとそのスタッフってめちゃくちゃ給料高いらしいね
三遠も売上のかなりを人件費にぶっ込んでるし、それで赤字垂れ流して優勝してもちょっとなぁ…って感じはする
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21929山田 
>>21924
三遠の関係者の方に聞いたけど、大野HCは
水野とは違いあくまでも選手ファースト
そしていて、ワガママを言う外国人には、
しっかりとチーム構成を説明している。
スタッフも出しゃばらない。
スタッフにでもちゃんと話している。
年齢にこだわらず、要所、要所での采配は素晴らしい。
自分の嫌な選手をパワハラすることは無いし、
いきなりスタートから外すこともない。
羨ましい限りです!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21928ああ 
>>21927
しかし、他からそう思われているのも事実だね。
どこの板であれ不愉快に思う人はいるでしょう。
人として成長して下さいね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2192716 
>>21925
しかもそれを群馬の掲示板でいう必要があるかって話。
勝手に思っとけって
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21926ああ 
しかし、コーは相変わらず賢くスティールしていて凄いな。
身体能力の高さを感じる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21925ああ 
>>21916
お前みたいな奴がいるから群馬ブスの評判が悪くなるんだよ。
富山のことバカにしたり、審判非難したり(レベルは低いのは事実だが)
ただでさえ、千葉戦でのバカ騒ぎ問題で他ブスから良く思われていないのに…
少なからず、その上から目線でのコメは不愉快だから止めた方が良いよ。
また、直ぐ熱くなるところは佐々と似ているな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21924水野解雇 
大野さんはB1で2チームを優勝に導いたか。
群馬クレインサンダーズにもちゃんとしたHCが欲しいと思うのは贅沢なのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る