過去ログ倉庫

スポンサーリンク

219189 
>>21875
バスライで見たけどfuckはっきり聞こえたね
何でテクニカル取らんか謎
そして、さっさはうるせえから黙っててほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

219179 
>>21844
それすっごい分かる!彼が出てきた瞬間、あ今日終わったなとなる。この前もオプアリで奇妙な判定してたよね。個人的には彼に加えて、髪をカッチリ決めてて少し体格のいい若いあんちゃん(番号忘れた)がハズレ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

219169 
>>21828
富山の板見たら「今シーズン4勝しかしてないのに喰らいつけ?一体何に喰らいつくんだよ?」って書き込みあってクッソワロタw
そういえば、今日のブレアリはブレックス名物の「今のあぶねーよおじさん」居なかったな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21915 
残り全敗だのネガティブなこと言ったが今日はようやっとる
その一言に尽きる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21914ミツ 
やっぱり今はビッグマンも3決められるチームは強いな。
来季、安斎HCのもと、井上も連れてくるのでどうでしょう?あとフィジカルディフェンスの東京の吉井。もちろん野本には残ってもらった上でですけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


21912 
並里フリッピンのドライブにベンティル野本が飛び込んで合わせるのもよかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21911オプアリ 
インサイドで勝てないなら、スリーの試投数で下回ってたら勝てないよ。毎回負ける度に相手のスリーの成功率が〜っていうけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21910 
ファイブアウトでスペース広がってトレイとベンティルの得点力を発揮できたかな
ベンティルが来シーズンも残るならこのフォーメーションもありだと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21909 
>>21908
何が足りないんですかね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21908ひろ 
>>21904
ケーレブがいるとこのOFはできないだろう、、、残念ながら
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2190716 
今日のゲームを見てまだ諦めていない事が画面越しでもしっかり伝わってきた!
したがって可能性が0ではない限り全力でブーストするのみ🔥🔥🔥
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21906オプアリ 
最後はフリーの五十嵐に打たせるところだろうに。別に阿蓮が打ってもいいけどさ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21905 
あーあ!前半は総力戦ぽくて楽しかったけど、後半はつまらなったな〜!
宇都宮は選手交代活発で出てきた選手がイキイキしてて良かった!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21904 
今日のバスケスタイルをケーレブさんがいる状態で見てみたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21903 
>>21867
あれは、雑音だからどられないんだなぁ〜。
秋田さんにもうるさいと言われいたけど取らないから、やはり雑音なんだと思うよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る