過去ログ倉庫

スポンサーリンク

21743 
>>21739
千葉はムーニーとかの怪我人次第ではあると思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21742 
今日木村くん応援出来て良かった!積極的に打ったけど残念だった!次もワクワクさせて欲しい!総力戦だもんね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21741のものも 
野本はスタッツには表れない素晴らしい仕事っぷりでしたね❗️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21740 
>>21739
リバウンド終わってたよ笑
オフェンスリバウンド取られ過ぎだし笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21739 
信州には辛勝したが、宇都宮千葉東京相手にどうなるかね?
今日みたいなリバウンドの意識が全員保てればワンチャンある?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


21738名無し 
アレンダンクで揺れる体抑えるマッツとか野本スリーからの並里オフェンスリバウンドとか色々とレアな見どころありましたね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21737 
ビッグマンが2人も欠けるとこんなグロいことになるんだなあ
残り全敗も覚悟しないと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21736ぶべら 
ん〜バスケ好きには嬉しいけども🤣
どう見ても群馬有利な状況
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21735 
>>21733
来期は降格ないから、カロンジやモッチみたいな若い帰化選手を取るのも選択肢の一つだと思うんだよね
タマヨはどちらかというとデカいウイングプレイヤーだからパーカーの代わりというよりトレイが退団なら代わりに狙いそうかなぁ…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21734 
またかあ。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21733ああ 
>>21726
カロンジはまだ細いかなー。将来が楽しみだけど!
今だと確定で余るのがニカかモリス。
チリジも帰化の状況によっては余る。
帰化通ったらローソン獲得して欲しい!

カール・タマヨに声掛けてた関東のチームって群馬も含まれてると思うんだよなぁ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21732 
やっぱ弱いなぁ…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21731 
また残業かww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21730 
>>21729
B2の平岡HC時代から若手は育てられなかったですね
チームの文化的におじさん使い倒す傾向が強いので
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21729群馬移住したいランキング全国2位 
群馬は選手の育成が弱いですね。相当問題かと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る