過去ログ倉庫

スポンサーリンク

21703 
得点力があって勝ち気な選手が増えたってだけで、チームとしての成長は2年間ほぼ無かったわけだ。
全てがHCのせいとも思わないけど、チームプレーの構築とある程度若手を育成できる体制にならなければ、来季もギリギリWC入るか入らないかくらいの立ち位置は変わらないと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21702サンダ◆TJ9qoWuqvA 
>>21697
客席とコートでは音の聞こえ方も違うはずです。
そもそも声が届く、届かないの問題ではないです。
コミュニケーションは試合中だけでなく、ハーフタイム中や試合が無い日の練習やミーティングなども含まれます。
それに他のチームは作戦ボードを使用して具体的な指示したりしてますが、水野HCはほぼ使用してません。
試合後の選手のインタビューからも指示が無い、あっても良い指示ではないことが伺えます。
他のチームは良い指示で、良い形で各ピリオドやゲームを締めますが、水野HCにはそれが見られません。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21701 
木村は来季構想外なんだろな
それも意味がわからないけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21700まいった。 
木村を出せ〜!木村木村木村!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2169939 
セットプレー苦手よね
なんつーかバラバラ
速攻はいいけどね
個々の能力はある
チーム力が皆無
編集削除⚽Jリーグ掲示板


21698 
なんで木村を出さないの?何のためにベンチに入れてるの?私は木村のスリーで今日の悪い流れを変えて欲しかった!水野さんどう考えてるか説明してよ!皆の声援で後押しされて勝てたとか笑顔で言っちゃってたけど。負けてたらなんて言ったの?またスイッチが入らなかったとか言ってたのか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2169716 
良くタイムアウト、コミュニケーションの話題出るけど、場内爆音すぎて絶対ほとんどの選手に水野さんの声届かないでしょう。
客席隣同士での会話ですら、え?は?なに?のオンパレードなのにさ笑
二つ隣の席なんて会話ほぼ無理よ😂
爆音すぎてシンプルに指示が伝わらないという原因も有るのでは無いかと思います。
選手間でもコート内での会話なんて半分は聞こえてないんじゃないかい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2169639 
>>21695
同意です。
控えメンバー使わなかったツケ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21695サンダ◆TJ9qoWuqvA 
>>21685
水野HCが批判されたり、ダメな理由は、
選手をコントロール出来てない、コミュニケーション取れてない、戦術が無い、TO取らない、TOのタイミング悪い、ヘッドコーチチャレンジが下手、セットオフェンスが無い、クロージングが下手などなどです。
これでは擁護できません。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

216949 
マイクとケーレブ居ないとはいえ、信州相手にこの結果は正直残念。この感じだと来週以降は簡単に勝てる勝てる相手じゃないから下手したら全敗もあり得る。チームがボロボロになっていくのは辛い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21693 
>>21690まぁ普段のターズスキーの方が荒いからそれ考えたら別にって感じやな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21692群馬ブースター 
群馬は主力に頼りすぎだから怪我多いんじゃない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21691&◆AplwkhhSRs 
助っ人エリックマーフィー来ないかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21690群馬ブースター 
信州めっちゃプレイ荒かったし審判の判定が酷かった結構、危ないファールあったのにアンスポじゃないの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21689群馬ブースター 
今シーズンまた主力2人が怪我で終わったな。群馬は主力に任せっぱなしでセカンドユニットが弱すぎる今シーズンは、もうCS無理だろうけど来シーズンはしっかり控えの選手の育成や補強でリベンジしてほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る