過去ログ倉庫

スポンサーリンク

21628スバル 
木村選手は、明日ベンチに入れるかなぁ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21627 
YouTubeいつ撮ったんだろ?
ケーレブ明日行けんのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21626 
明日は平均入場者のめでたい日なので大勝利を期待してます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21625パンダ 
>>21623
応援してるだけに、変な想像しちゃうけど、ホント、そうならいいです!頑張ってても、チャンスが訪れるとは限らないしね。
木村が来年も残ってくれれば、2年目だし、調子悪い時に今回のアレンみたいにブースターの洗礼を受ける時がくるかもしれないですね!
そうなったら戦力として使われる事になるのだから、楽しみですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21624アルサムライ 
よしっ。もうCSは諦めて、割り切ってオーアリを満喫す事にしよう🥹
もちろん全力応援はするけどねん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21623ss 
>>21588
いつだったか忘れたけど、木村くんが一回帰って行ったのをみたよ。まだマルシェが始まるかどうかくらいの時間だったかな。
朝練してたのかなって思った。
だから遅いんじゃなくて早すぎるんだろうなと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21622アイ 
>>21615
ACとしてはかなり優秀な方なんだと思います。
でも八村やベンティルの試合中の悪い振る舞いをみると、舐められてしまってるのかなぁと時々思います。
鬼コーチである必要はないけど、しっかり言えるHCだったら気の抜けたプレーできないですよね。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る