過去ログ倉庫

スポンサーリンク

21600 
日本人SFとしてはフィジカルが強くて身体能力も高いのがいいところかな。
純粋な1on1ならビュフォードにもある程度ついていけてるし、経験が足りてないんだと思う。
せっかく群馬に来てくれたいい素材の選手なんだから焦らず成長すればいいんじゃないかな?
問題はアレン自身より、明らかに良くない時にも使い続ける水野の起用法だと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21599ああ 
>>21597
すっごく期待もしていたし応援もしていた。今から4番になってゴール下で体を張るプレーをしてくれたら、また大応援!!
なのでターズーとパーカーがいないであろう次節にとても期待している。

21598ミツ 
>>21597
応援はしてるし、期待もしてる。けど気持ちが感じられず結果も伴わないと、気持ちを前面に出して頑張ってるけど使ってもらえない木村とか野本とか他の選手を応援したくなってしまうのです。

21597ひろ 
別に人それぞれだからいいと思うけど、高校の時から兄と比べてハングリーさが足りないなどは指摘されていたから、本人もあまり上昇志向はないんじゃないかな?偉大な兄と比較されて可哀想なとこもあるしな。
恵まれた体格と身体能力はあると思うけど、兄貴ほどいかせてないってそれだけじゃろ。
あれんが群馬に来てくれて地上波で群馬ユニで出てくれて少なからず認知につながってるんだから、応援してるなら悪口ばっかよくないよ

21596ミツ 
>>21594
8村ビッグマンでもなく、シューターでもなく、ドライブもイマイチ。出てすぐにファウルして、文句言ってテクニカル受け、コーナースリーはエアボール。負けててもベンチでニヤニヤ。最近、本当にいいとこが見つからない。

21595 
八村塁のおとうと。

21594 
8村の魅力が分からないんで誰か教えて下さい。

21593オプアリ 
勝率で並んだ場合は佐賀以外には勝てないのでゲーム差を上回って単独8位を狙わなければならないんだけど、残りカードを見渡す限り群馬が最も不利な状況になってしまったね。

21592天山狭吉 
>>21589
並里しょうもないターンオーバーも有るけど、気持ちの入ったプレイや、技ありのレイアップを見ると胸を打たれます🥹

21591応援し続けます。 
>>21567
ですよね😓
せっかく良い選手を取っても、ゲーム経験を積ませなければ、その伸び率は違って来ると思います。
ベンチで飼い殺しにされている選手が多過ぎる😥⤵️⤵️
今のようなやり方では「群馬に来たい❗」と思ってくれる選手が居なくなってしまいそうで怖いです💦
辻󠄀君も木村君も入団の時には「自分が成長出来るチームだと思って」と言ってくれていたと思いますが…。
今、どう感じているのでしょう⁉️
得点力があった木村君の今の状況を見て、サンダーズに魅力を感じてくれる選手がいるのでしょうか?
野本君も今シーズン序盤は凄く良かったのに、使って貰えなくなった…。ミスをすることもありますが、それは今ゲームに出ているメンバーだって同じこと。しょうもないミスしている選手は、野本君だけではないのに。
ディフェンスに対する気持ちは、アレンよりはずっとあるとも思います。

けど、これからもサンダーズを応援し続ける想いはまだまだあります。勝っても負けても頑張って欲しい気持ちに変わりはありません👊

21590名無し 
CS進出を一番甘く見てたのは私たち自身かもしれない。でもまだ終わったわけじゃない。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る