過去ログ倉庫

スポンサーリンク

21419匿名 
>>21417
ターズースキー、ガチギレではないかもだけど、あんまり見てて良い気持ちにならないよね。ずっと思ってたんだが、、、
キレて荒々しくなって離される形多い、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

214189 
水野の試合振り返りコメント読んだけど本当に意味が分からなくて困惑してる。この大切な時期に「ゲームの入りスイッチが入らず、エネルギーもあまりない」が全く理解できない。辞めちまえそんなら
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21417オプアリ 
ターズースキーは最近はキレてない。
むしろトレイのほうがイライラして集中力切らしてる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21416匿名 
しかしまぁ、選手もキレすぎじゃない?
ターズースキーなんて、だいたい審判にキレて、相手選手をトラッシュトークで怒らせて、正直何やってるんだろうと思うよ。
プレーに集中してくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

214159 
>>21414
水野さんについては、もう試合振り返りのコメント出さなくていいから「次に自分の責任で負けたら今シーズン限りで辞任します」くらいの宣言をしてほしい。真面目にそんだけの責任あるよあんた。宣言できないなら今すぐにでも辞めてくれ。ACだけで今シーズンはもういいよ(その方が多分マシ)
毎回毎回同じようなコメントはもう要らないから結果で示してくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


214149 
長いシーズン良い時もあれば悪い時もあるのは理解している。そして、ここ最近の数試合の内容だけを持って批判はしたくないが、マジでCS行く気あるんすか?殆んどのスタッフ含め選手は必死にやってると思うんだが、水野さんと一部の選手からはその気概を全く感じない。秋田戦と今日の広島戦については結果どうこう以前に先ず内容がKUSO過ぎる。何回同じやられ方するのか全くチームとしての成長を感じない。シュート1本にしてもフリースロにしても決めるべきとこで全く決め切れないし、攻守ともにリバウンドの意識がまるで低くてやる気あるのか疑うレベル。ディフェンスに至っては出来てる時間帯もあるが基本的にボロボロ。ど素人の自分でも分かるくらいリバウンドとディフェンスがKUSO過ぎてCS争いしてるチームと比較しても明らかに意識が低い。
あーだこーだ書きましたが、自分はそれでもサンダーズが好きだし、どんなにKUSOでもファンであり続けることは揺るぎないです。もう一度強いサンダーズを見せて欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21413オプアリ 
>>21412
怪我してるからでしょ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21412質問者 
第4クオータのあの時点で五十嵐を入れる目的が解らない。無理してでも調子が良かった辻なのかと思ってしまうのだが。
誰か教えて下さいね🙇
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21411 
ベンティルは穴になりすぎ。
トレイはシンプルにプレーして欲しいのに変にドリブルしたり、打てるとこ打たないとか自分で難しくしてる。4Qの最後みたいにシンプルにシュート狙って欲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21410 
明日勝てばまだ首の皮一枚繋がるか笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21409ひろ 
島根も負けたからヘーキヘーキ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21408 
足型プレート
KEGO KIMURA になってるけど!
KEIGOじゃないの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21407名無し 
悪く言いたくは無いけど富山の時に菅原をSGにしてそこそこ良かったから秋田戦も使ったけど機能せず今日もスタメンにしたけどすぐ変えられてそこからコートに出てくることはなかった…HCとコーチ陣は何がしたいんだ?セオリー通りなら木村だしわざわざノンシューターラインナップにするって自滅行為だって分からないのかな?明らかなシューター不足なんだなーって思ったわ笑笑 とにかくノンシューターで試合するのやめろ。繋ぎでもいいから木村使え。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21406群馬移住したいランキング全国2位 
秋田や広島のプスタに群馬ちぐはぐとか馬鹿にされてるよ。アレンとかベンのやる気が見えないプレーに腹立つ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21405 
会場の空気を変えるオープンハウス軍団のブーストがあれば
ビールだけはこぼさずに!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る