過去ログ倉庫

スポンサーリンク

21319あーーー 
>>21306
毎回のようにいい流れを断ち切る。
アレンが出てくると不安と絶望しか感じない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

213189 
ロボッツのルークメイ欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21317アイ 
>>21301
確かにそうですね。
なかなか一人で振り切るのも大変になってきてると思うし、圭さん使うなら3PT打たせるようなピックやセットも少しあるといいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21316群馬移住したいランキング全国2位 
演出や、一体感は最高なのに、試合内容はKUSOでした。相性の問題では片付けられない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21315 
>>21313
コーナーから2連発でバックドア食らったところ「え?リプレイ?」ってなったわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


21314 
1Q終わりから2Q頭にかけての選手起用がまずかったと思う。
疲労はあるだろうが、多少メンバーチェンジしつつ20点差つけにいくべきだったな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21313 
>>21306
アレンは東京戦からバックドアやられすぎ
オフボールのディフェンスがガバガバすぎる
身長差我慢してフリッピンと木村併用の方がいいわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21312群馬 
>>21311
どうせ負けなんだからあの後すぐ野本と替えるべきでしたね
舐めたやつはその後どうなるか身をもって教えてやるべきです
じゃないと今後もしもっと大事な場面が来た時に今日と同じことやって取り返しのつかないことになりますよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21311 
ルーズボール追わないで簡単にシュート外してチームのオフェンス終わりにするベンが試合出れてルーズボール全力で追う野本が試合出れないのも正直よく分かんない。
今日みたいにシュートが入らないベンはディフェンスにも戻らないしほんとに使えない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21310 
>>21286
はっきり言って五十嵐はもうワンポイントシューターとしてしか使えないし、プロなんだから厳しいこと言われて当然では?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21309群馬 
水野がそこをビシッとできないのが悪いんすよ
即、野本と交代でしょ普通
編集削除⚽Jリーグ掲示板

213089 
>>21305
激しく同意!
少し前まではターズスキーも感情的になる場面多いからいらないと思っていたが、最近は感情コントロールできてるし安定してきたから是非とも残って欲しい。あと、菅原は他のチームで正PGの方がもっと輝けるし本人のためにもいい。木村も飼い殺しにするなら本人のためにも別チームがいいかも。めちゃめちゃ惜しいが今のままでは木村が可哀想
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21307jepfjebvsidne 
なぜ最多試合がクソゲーなんだ。スリーポイントもひどかったし、ベンの追いかけないプレーなんか懲罰交代だろ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21306 
阿蓮の2Qの糞ディフェンス連発で流れ完全に止まった
見えてるスクリーンに対して全て突っ込んでいってたけど猪なんか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21305名無し 
来シーズン

HC⇒絶対交代

コーチ陣⇒上野さん、東頭さん、池田さん以外交代

コー⇒絶対残留させろ
星野⇒契約満了
パーカー⇒残留お願い。
トレイ⇒残留お願い。
五十嵐⇒契約満了。
八村⇒ 対外国籍のDFは役に立つ時もあるから残留
野本⇒ 使わない勿体ない他のチームに移籍した方がいい。
木村⇒ 覚醒を期待して残留
菅原⇒ コー、並里がいるしSGとしての起用は厳しいから他のクラブで正PGやった方がいい契約満了
並里 ⇒ 残留お願い。
ターズ ⇒ 残留お願い。
ベン⇒どうせヨーロッパに戻るだろうし退団しそう

来季は SG 辻、中堅SG、木村 で3人にするべき。
トレイの控えも八村の他にも欲しい。ベンも来季いる可能性低いから頑張ってる良いPF/Cを見つけて欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る