過去ログ倉庫

スポンサーリンク

21229アイ 
>>21227
東京、千葉、宇都宮から出来るだけ勝ち星とって、秋田、広島あたりにも競り勝ち、他の試合も取りこぼさないくらいで行かないとCS厳しそうですかね?
でも昨シーズンは終盤にかけてチームがボロボロになってしまい、どうしようも無かったけど、今シーズンは終盤にかけてチームが仕上がってきてるので最後までハラハラしながらブーストできそうで嬉しいですね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21228オプアリ 
>>21227

11勝4敗だと直接対決の勝敗と得失点差で勝てないと思う。
12勝3敗が最低ラインだと思ってる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21227テト 
CS初進出はもちろん願ってるけど
まずは、あと4勝でB1での最多勝利☆

2020ー21シーズン 52勝5敗  勝率.912 B2時代 前人未到

2021ー22シーズン 25勝30敗 .455    CS進出ライン .574

2022ー23シーズン 29勝31敗 .483 CS進出ライン .695

残り15試合
2023ー24シーズン 26勝19敗 .578 CS進出ライン .616〜.65くらい?

CS進出には残り15試合で11勝4敗くらいでぎりぎりなのかも
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21226赤城山 
>>21224
何で?黒だとガラが悪いから笑😆
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21225ああ 
>>21224
宇都宮が年によって黄色だったり紺だったり半々だったりだから、群馬もそんな感じになるんじゃないかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21224 
この際ユニフォーム黄色にした方がいいと思うのはわたしだけかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21223 
>>21216
名古屋はフランクスが戻ってこない限り島根よりは弱いと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21222 
>>21217
宇都宮に今シーズン勝ててないから
4月10日のアウェイ戦是非勝ってほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る