過去ログ倉庫

スポンサーリンク

21221 
シーズン序盤の今年もダメかな空気からよくCS期待していいんか?ってところまでこれたな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21220 
名古屋も2ゲーム差か。
どちらにせよ得失点差で負けてるんだよなー
というか、今年の東地区レベル高すぎる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21219群馬移住したいランキング全国2位 
残りの対戦相手見ると島根よりも千葉のほうが対戦相手が厳しいので競り合う気がしますね。まずは秋田を倒そう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21218123ダァーくん 
>>21217
弱くは無い!
今は強い!秋田にも勝てるンダ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21217 
でも東地区でうちより上位にいるチームに一勝ずつはしてるんだよな。
うちもそんな弱くはないよな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21216サンダ◆TJ9qoWuqvA 
>>21215
この後の対戦からすると千葉が落ちてくる可能性はあると思います。
西地区も島根が2位に浮上して名古屋か落ちてくる可能性も十分にあると思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21215パンダ 
>>21214
千葉が落ちるって可能性はあると思いますか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21214NoNAME 
CS進出決めてほしいけど、秋田も広島も島根も調子が良さそうだから、厳しい戦いになるだろうね。
CS進出の可能性を残した状態で、最終節の仙台戦を迎えてほしい‼️
あと、怪我人がでないように祈る❗️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る