過去ログ倉庫

スポンサーリンク

21213まだCS諦めちゃいかんよ 
>>21207
八村選手のインスタストーリーです!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21212ミツ 
仮に水曜は厳しいとしても、週末の広島戦では辻の凱旋祭が見たい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21211ひろ 
辻八村はただの風邪の可能性もあるから期待せずに水曜日を待ちましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21210伊香保温泉 
>>21179
バスケってフライングニーアタックOKなの😅
怪我させられなくて本当良かった!

編集削除⚽Jリーグ掲示板

21209 
秋田相手に辻八村抜きはしんどいな、、
菅原様秋田の強度の高いDF相手にも3P決めてくれ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


21208アイ 
これから落とせない試合が続きますね。
阿蓮くんと辻さんのコンディション心配だけど、来週の秋田と広島は何とか3連勝したいですね。
チーム一丸でCS勝ち取って欲しい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21207 
>>21206
どこで見れます?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21206まだCS諦めちゃいかんよ 
誰かが阿蓮くんに富山のお土産として鱒のお寿司を買ってきてあげたんだろうね。
それでよくみるとOS1も写ってるからインフルかコロナなんだろうな😭😭😭
となるとじーつーも?、、、
秋田戦も2人とも欠場が濃厚だけど絶対勝ちたい🔥
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21205あか 
入り待ち、出待ち行為は辞めて下さいって公式のでポストにわざわざ引用で偉そうなコメントする奴がいるけど、お前は関係ないから黙っとけって感じ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21204まだCS諦めちゃいかんよ 
2連勝🔥👏🏻
主力のプレータイムを抑えながら2試合とも
ナイスゲームでした👍🏻
島根、川崎の結果が気になるところですが、
島根はFE名古屋に1Q終了して4点差で負けてます!
島根と並んだらでかい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21203ひろ 
>>21198
そうだったんですね笑
ならよかった!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21202名無し 
星野と野本はまだドッキリのショックを
引きずってるだけだから…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21201 
>>21200
野本はディフェンスは悪くないんだけど、それまでだな。
単純な判断ミスが多くて接戦では使いにくいね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21200 
星野、野本はB1ではキツいというのがはっきりしたな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21199 
星野ちょっと恥さらしすぎるな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る