過去ログ倉庫

スポンサーリンク

21169TMJ&◆L6Uriy/MuI 
富山荒かったなー
それに感化されて群馬も熱くなっちゃうところは修正していきたいね
現地で見てたけどトレイが相当フラストレーション溜まってた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21168ウルトラ焼きまんじゅう 
野本が得点決めてれば全員得点だったのか。明日は頑張って欲しいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21167名無し 
ジャッジは公平にひどかったな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21166トロイの木馬 
>>21160
審判が群馬より...だと...!!!???
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21165 
群馬さようなら
編集削除⚽Jリーグ掲示板


21164 
後ろから肘打ちしたり空中でタックルは荒くない??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21163四万温泉 
どう見ても群馬寄りでは無い。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

21162 
>>21160群馬ブースター?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21160 
群馬荒れすぎ…ぶっちゃけ審判群馬寄りで勝ったのになんか嬉しくなかったです…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21159 
群馬弱かったなw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21158 
富山これは来シーズン新潟の二の舞だな
福井より絶対弱い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21157アイ 
>>21151
川崎と島根だと勝率並んだ時点で得失点差でアウト、秋田には一度大敗してるので残りの直接対決は全力必至。広島もワイルドカード争いの強力な相手だし、来週の試合の重要性を考えると今節はなるべく主力温存で勝ちたいところ。
野本、圭さん、星野、木村も役割は分かってると思うし、気合い入ってると思うので頑張って欲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21156ひろ 
控えの選手出せって言ったり、そこまで重要ではない得失点にこだわれと言ったり、選手もチームも大変やな笑😆
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21154サンダニキ 
>>21148
よし!今日からまた連勝記録更新するンダ🦜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21153 
>>21151
確かにそのケースになれば意味は出てくるけど、限りなく少ない。
それならうまくタイムシェアをして連戦に向けて整える方が良いと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る