過去ログ倉庫

スポンサーリンク

210819 
>>21079
マイクを置いてペン一本で頑張って欲しいはクソワロタ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

210809 
>>21078
アルバルクのバランスキーもインスタで「DJの選曲が最高でテンション上がった」って投稿してた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21079ウルトラ焼きまんじゅう 
>>21075
前橋出身ですしそんな事はないと思いたいです。
NBAやNCAAなども精通していてスポーツライターとしては素晴らしいと思いますがマイクを使う解説者としては如何なものでしょう。
マイクを置いてペン一本で頑張って欲しいです。

記事は面白いです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2107812345 
>>21072
オーウェンさんもそうですが、毎回イゾーさんのプレイにココロタギリます!
まだ来シーズンの話は早いですがぜひイゾーさんには来シーズンもオプアリ専属DJとして居て欲しいです✨
DJ IZOH最高!!
オプアリにはやっぱりイゾーさんが似合う👍
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21077dd 
バスケに夢中な小学生の息子がボソッと「アレンだけなんでいつもオフェンスのとき下向いて歩いてるの?」

頼むから子供にこんなこと言わせないでくれ。
熱いプレー見せてくれ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21076ボーイズ 
群馬の最大の弱点は全くプレーさせて貰えない選手が多すぎのが問題でしょう!
4人も5人もベンチに居るだけじゃ戦力ダウン不足
宇都宮、東京、千葉には追いつかないでしょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21075 
青木さんて群馬に恨みあるんですか?笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21074 
リニューアルするイオンモール太田のオープンハウス店舗内にクレインサンダーズのグッズショップ併設されるそうですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

210739 
>>21072
私もオーウェン大好きです。
オプアリといえばオーウェン
他の人だとしっくりこない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21072群馬 
全然話が違いますが、毎試合Tip off前のオーウェン真樹さんの掛け声に心揺さぶられてます
『IT'S SHOWTIME!
残り18試合!ここにいる全員で行こうぜ!
まだ見ぬ景色へ!Thunders Family Let's Go!』
にちょっと感動して泣きそうになりました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21071水野解雇 
>>21070

バスケットライブの映像を群テレが流してるだけなので群テレにどうこう言っても仕方ないですよ。
ご指摘の解説・青木氏はあんな人ですから私は彼が解説の時は気分悪くなるので見ません。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21070ぐんぐんま 
アルバルク戦の解説者、GTVプレミアとは言え群テレでそれやるかなって感じでしたね
群馬の人が見る番組でやる解説がアルバルク寄りって何なんだろう、反感しか感じない
下の方も書いていたけど、以前宇都宮の掲示板でもかなり不快だと書かれてた
観戦して楽しむだけならわざわざ解説者として出なくてもいいのでは?

編集削除⚽Jリーグ掲示板

21069よた 
青木の解説やっぱりみんな同じこと思ってたんだなあ
前半終わりのコメントといい、最後の「遅い」連呼もそうだしいちいち逆なでしてくる
群馬戦の解説お断りにしてくれないかな

以前に宇都宮板でもここと同じようなこと書かれていたからどこの解説しても相手(アウェイ側)を応援しちゃうんだろう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21068とっさん 
>>21064
確かにサインボールが欲しい気持ちは、分かるが
後ろの席の方達のことも考えないで立ってアピールするのはマナー違反だと思う。

マナーを守ってアピールするなら良いと思うんだよね。子供達もたくさんオプアリに来ているんだから大人がルールを守らないとダメ🙅

子供達もルールを守ってアピールしているんだから目の前に立たれたら嫌な気持ちにならないかな
?子供の目線からしたら大人が立ったらお尻しか
見えないじゃない…嫌でしょ子供の立場からしたら☝🏻大人でも前の人に立たれたら嫌でしょう

マナーを守って楽しく家に帰りましょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る