過去ログ倉庫

スポンサーリンク

210679 
バスライ見たけど、解説のおっさん事あるごとにイラッとするわ
フェアな解説ができないこんな奴はもう2度とオプアリ呼ばないで欲しいし、解説者の資質ないからいちファンとして応援してればいいよ
あと、これはリーグ全体の問題だけど審判の質どうにかならんかね。基準ブレブレだったり一方に偏ってたりすること多い。
リーグとして審判のライセンス基準をもっと厳格化して欲しいわ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21066ウルトラ焼きまんじゅう 
>>21061
あの連呼は解説者としての資質が問われるね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21065おー 
>>21057

来年?
来シーズンでしたらB2からの昇格のみで
B1からの降格が無いみたいです。
全26チームになる様です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21064 
子供はマナー守って座りながらアピールしてた😩
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21063 
試合後のサインボール投げで後ろの席に小さい子供が居るのに前の席の大人が立ってアピールってどーなんだ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


21062マンジ 
ゲームセット時の連呼は確かにチョベリバだったな

今シーズンは青木に当たりませんように
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21061 
話変わるけど昨日の解説アルバルク寄りすぎて、最後とかもあんな「遅い」連呼する必要ありました?笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21060S 
新しいHCを迎えて2年あれば優勝争いできるチームが作れることは三遠が証明してるから、
CSに進出できなければHCの交代は必至でしょう。
しかしCSに進出できなかった場合でも、ここまで積み上げたものもあるので、
水野氏をACとしてチームに残すことも考えて欲しいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21059 
>>21054
CS行けなかったら水野さん解任でも仕方ないけど、CS行ったならたぶん解任はないよ
目標設定は開幕前にしてるだろうから、それを達成したのに継続しなかったとなると今度はHCを引き受けてくれる人がいなくなる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21058ぐんまくん 
オプアリのアドバンテージがあるうちに選手から見て「強くて華のある群馬」を示さないと、じりじりと衰退していく可能性があることを頭に入れておかないといけない。
今年・来年上手くいくと、新B1に向けて群馬に来たい選手がかなり増えるので、今年、来年の成績が群馬の向こう10年の人気を決めると思う。
群馬クレインサンダーズ頑張って!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21057名無し 

来年は昇降格ないんでしょ?
HCとか選手も入れ替えて1シーズンじっくりチーム作れるチャンスだと思うのだが?降格を恐れる必要も無いんだし!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21056サンダ◆TJ9qoWuqvA 
この先の対戦相手を見ると、川崎と島根はそんなに厳しくない。
千葉の方が厳しいね。
群馬はアルバルクと千葉とも互角に戦える状態になったから、広島(2)、宇都宮(1)、秋田(3)に全部勝てればまだ望みはある。
富山、北海道、信州、仙台には全部勝つというのが大前提だけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21055 
プレイタイムがない選手で来てほしい選手は西川増田セクシーかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21054 
今の選手の使い方見てると、SGの中堅、若手が
群馬には来ないと思います。
木村を見ていても出さないし、HCが変わらなければ
新人は絶対来たがらない。
水野に任せた吉田GMの責任は大きい!
スタッフを一新して若手が来たがる、群馬クレイン
サンダ➖ズ再構築しましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21053 
・辻のいない時間帯をカバーできるシューター
・トレイのいない時間帯をカバーする、守備が良いウイング
・パーカーの代わり、またベンティルが出てる時間帯でインサイドで汚れ仕事が出来る日本人ビッグマン

今の編成にプラスするとなると、こんな感じの補強になるかな
トレイ、ターズースキー、ベンティル、パーカーは変えないという前提だけど…
本当はトレイのいない時間帯のウイングは阿蓮に頑張ってもらいたいけど、守備がイマイチなんだよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る