過去ログ倉庫

スポンサーリンク

21049群馬 
今日は勝っとけよ、何してんの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21048群馬 
>>21047
勝手な願望だけどトレイにはぜひ帰化して群馬に残って欲しい
パーカーの引退に合わせてトレイが帰化
または、トレイの帰化に合わせてパーカーが引退
二人で口裏合わせてくれてたら最高だな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21047 
来館の編成はどうなるかね?
シーズン序盤はトレイが衰えた気がしたけど、終盤の活躍を見てると来季もエースとしていて欲しいな。
ベンティルは個人能力は文句ないけど、オフェンス時のボール保持時間が長くてリズムが悪くなるのと、ディフェンス時のインサイドの弱さが気になる。
やはり群馬の編成とはあまりマッチしてないような。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21046群馬 
>>21044
誰のこと言ってんの?
人間違えてるよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21045S 
>>21043
オプアリを5000人のキャパにした功罪だよね。
これからパリ五輪やBプレミアともっともっとファンが増える可能性があるのに今の収容人数では機会損失だよね。
やっぱり1万人規模のアリーナ欲しいよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


21044 
>>21043
アンタ文句を言う暇あれば叩くより称え応援し合おうって言うわりには文句言ってばかりだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21043群馬 
それにしてもハーフタイムのベンチ裏コンコースの渋滞は酷かったなぁ
トイレから出るために行列に並ぶなんて産まれて初めて体験したよ
運営さん、いつまで立ち見客を入れるつもりですか?
こんな状態が続くなら、いつか梨泰院みたいな事故が起きますよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21042群馬移住したいランキング全国2位 
>>21028
あなたの意見に賛成です。失礼しました。KUSOとはあなたが指摘した方です。本日は負けてもいい試合でした。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2104116 
>>21034
だとすればジャッジ基準ブレブレじゃないですか😅
数分前にガッツリとベンの足にボール当たって、ボールばい〜んて弾かれたのスルーしたのが謎😅
Bリーグの公式に書かれている内容と実際のジャッジには相違が有るという事ですね!

教えていただきありがとうございました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21040高崎市民 
少し気は早すぎるかもしれないけど、来期の補強が楽しみだ。
ホーム戦はほぼほぼチケット完売でしょ。
詳しくはわからないけど、チケ代の平均が7000〜8000円くらいだとして、それが5000人だから1試合で3500万から4000万。
ホームは30試合あるからチケ代収入だけで10億〜12億。
スポンサー収入とかグッズ売上なんか合わせたら、来年の予算は20億近く行くんじゃない?

そんだけ元手が潤沢ならいったいどれほどの選手が獲得できるか…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21039&◆AplwkhhSRs 
>>21038
なるほど、前の方が良かったな💡
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2103833 
>>21036
最初故障かと思いましたが笑、MC席全く焦った様子もなく、最初のプレーが止まったら鳴り止み、第4クォーターでANTHEM流れた時も得点でプレーが止まった時に鳴り止んだので、今節からANTHEMは最初の得点、もしくはプレーが止まるまで鳴る仕様に変更したと思われます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21037水野解雇 
ここでほざいてるのはオプアリで観てない奴らだろから相手にする価値もない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21036&◆AplwkhhSRs 
今日観戦して気になったのですが、ウィナーズアンセムをティップオフした後も流していましたが、あれは音声機器のトラブルですかね?🤔
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21035まだCS諦めちゃいかんよ 
ワイルドカードで今ライバルの
島根、川崎が勝ってしまいそうだね😩😩
島根とは1つまた差ができてしまい、
川崎と並ぶ!
なんとしてでも週末は連勝せねば🔥🔥
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る