過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20953ミツ 
>>20952
来季、A千葉が昇格すると、中地区に行くのはどこになるんですか?東京?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20952 
クリストファースミス帰ってきて千葉J強すぎる
東京宇都宮に加えてこの千葉は東地区魔境だな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

209519 
今の仕上がりならアルバルク勝てると思うわ
来週楽しみ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20950ぐんまくん 
>>20948
アルバルクに勝てれば、CSまで突き抜けて進めそうですよね!期待しかないです!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20949群馬 
去年のファイナルと今日の天皇杯を見てると、フリッピンがどれだけ偉大だったかわかるな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20948 
ぜひアルバルクにも勝って連勝を伸ばして、いけるところまでいってほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20947ひろ 
今の群馬ならアルバルクにも五分のたたかいできるよなぁー連勝さらに伸ばしてほしいー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20946 
水曜のアルバルク戦

ベンがヒーローインタビューで
「今日めっちゃ調子いいわ」

伏線回収
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20945水野解雇 
まだ言ってる。暇人って多いんだね笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る