過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2094316 
>>20942
バスライにて画面越しに観戦していましたが、耳塞いでいる人いましたし相当迷惑だったのは間違い無いと思います。
現地で楽しみにした試合観戦を汚されたのだから感情的になるのは仕方ないのかもしれません。俺だってサンダーズは好きだし応援したいけど、現地ではあの集団に絶対遭遇したくないし、同じ群ブスで括られたくないっすもん。

ただ・・・もうこの話題良くないですか?恐らくほとんどの人があなたの事を気にしていないし、そんなこともあったなぁ位にしか思ってないと思いますよ。
もちろん風化させる事は良くないと思いますが、オフィシャルも一応対応してくれた事だし(アレで対応したというのもお粗末ですが)
裏ではキチンと対策をしてくれていると信じたいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る