過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20935まだCS諦めちゃいかんよ 
ほんとにサンダーズのグッズ担当さんって正直言っちゃうと商売センスというかなにもかも酷いな、、
もうええて!ってくらい選手のタオルばっかり出すし、39個限定って売っといてすぐにまた再販して限定詐欺するし、同じデザイン(ユニの色変えただけ)のブラインドグッズ3つも出すし、、、笑
どうにかしてください!!😂
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20934名無し 
>>20921

負けた現実を受け入れられないとても残念な千葉ブースターさんだねー…マジで可哀想だなぁ…話聞こか?wwwwwwwwwwww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20933吉江浴衣 
そんな事より早く20日にならないかなぁ〜〜😆❗️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2093212345 
コメントしておいて申し訳ないですが今回の件(応援・ロッカー問題)は恐らくいつまで経っても決着が付かないような話題ですので削除します

手間を取らせてしまい申し訳なかったです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20930 
>>20929
海外の施設と比較するのが、○ホだと思う。だいたい文化の違いもあるだろうし、日本でもプロ野球やJリーグでもビール掛けはするが、許可を貰ってやっている。
そもそも、許可も取らずに水浸しにするのは問題外の行為で、チームとしてダメでしょう。
ましてや、ジェッツの持ち物でなく公共施設ですからね。
よく選手、コーチがawayの設備を破損させて出場停止のペナルティがあるが、それに同等すると感じます。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

20928 
>>20926
千葉JはEASL優勝したがリーグ全体では9位(CS出場権)やで、しかも中1日で試合だから調整(怪我防止で強度を落とした)された試合での1勝で……笑
正直、千葉Jだけの1勝に浮かれ過ぎでは。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20927悲しい 
>>20926
なんか悲しいこと言ってますね
参加するのに前年度優勝か準優勝しないといけないので
まずチャンピオンシップに出れるように頑張らないと。。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る