過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20926棚橋 
優勝はしたが、今は群馬の方が強いから実質、群馬が優勝🏆
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20925まだCS諦めちゃいかんよ 
千葉ジェッツEASL優勝‼️
さすがジェッツとしか言いようがないなー😂
CS優勝額よりも高いという約1億5000万円のEASL優勝額で来シーズンどんな選手を取ってくるかもうすでに怖い😮‍💨
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20924 
いまだにこのネタ引っ張るやつはどちらのブースターでもないでしょう
ただの荒らし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20923ぐんぐんま 
まだこのネタ引っ張るの?もういいんじゃない?しつこ……おっと失礼🫢
編集削除⚽Jリーグ掲示板

209221 
>>20921
群馬に負けて泣きそうな千葉ブースター見ると面白いwwww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20921 
そっか千葉はEASLの賞金の方が大事だから
調整のために群馬戦は多分そこまで本気出してない
だから千葉に買って喜んでるここのブースターは
見てて面白いww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20920 
>>20919
2階席にドリンクホルダーはないですね。
ただ気持ちは分からんでもないですが、立ち上がること自体も控えるべきなのかなと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20919かみなり 
今思ったのですが、船橋アリーナの2階席ってドリンクホルダーあります?群馬が得点したときビールを持ち立ち上がっていました。もちろんビールをかけてしまうのは悪いのですがドリンクを置くところがないのでこぼしてしまうのはあるあるなのではないでしょうか。
オプアリでの仙台戦なにもなかったのはドリンクホルダーがあったからなのでは?と思ってます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20918 
群馬クレインレッズ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20917ああ 
>>20912相手がいるから成り立ってるんやで?別に敬え崇めろとか言ってるわけじゃないんだから最低限のマナーくらいは守るべきだよ。
リスペクトの意味に尊敬するとかだけじゃなくて相手に配慮することなども含まれてるからそっちの意味と考えれば違和感ないと思うけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る