過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20915胸毛フォーメーション 
観戦時のマナーの問題を勝敗に関わる僻みだ何だにすり替えちゃう、残念な知能の人間は置いといて。

今どき飲みコールなんて、田舎のダサリーマンみたいなマネをアウェーのスタジアムでやってたってのは引くなぁ。
いい歳して地方のイキりヤンキー気取り中学生レベルの精神性っつーか。

現場にいなかったから、事実と違うってんならゴメン&一安心なんだけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20914名無し 
相手チームに対する迷惑行為や誹謗中傷につながるような言動は止めましょうという、程度問題の話だと思います。何か特別な気遣いをしろということでもないし、応援を萎縮する必要もない、私はそう捉えています。

20913群馬移住したいランキング全国2位 
バイウィークは試合がなくて寂しいなぁ。

20912リロイスミス 
「対戦相手や他ブースターにリスペクト」って発言があるけど違和感しかない。一体何をリスペクトしなければならないのか教えてほしい。

20911パンダ 
つまらない事書き込んでごめんなさい。
もう忘れます。
すみませんでした。

20910パンダ 
アウェイで試合見に行った時に、相手チームブースターの方の子供が騒いでて、自分のムートンコートにオレンジジュースかけられた事あった。
お菓子もいっぱい飛んできた。
だけど若い親御さんからの謝罪も弁償もなかった。
クリーニングに出したら特殊素材だからって3万円かかった。、
完全に泣き寝入りした。諦めた。
Xに書けば良かったか。もっと子供をちゃんと管理してくれって。
群馬ブースターだって被害被ってる人だっていますよ。
ビール掛けた人、オレンジジュースかけた人、かけられた人どうしの問題であって、ブースターは関係ない。自分の場合は相手が集団じゃなかっただけの話し。
どう盛り上がろうと、他ブースターに言われる事じゃない。戦う相手が違うよ。
皆んなが余りにも謝るし、群馬ブースターが悪いって書かれて、3万円も悔しかった事思い出してつい、書いてしまいました。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る