過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20909キーナソ 
もうバイウィークはイイって💦
Bリーグの無い週末しんどっ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20908さんた 
YouTubeのバッシュの紹介動画良かった〜!
前もターズは履ける靴が日本では無くてあるやつを履いてるって言ってたけど足のサイズいくつなんだ??誰か買って送ってあげて〜笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20907ミツ 
>>20905
群馬のこの前の一部の応援団といい、この投稿といい、どこにも低俗?な人がいるってことですよね。
この前の応援は、群馬ブースターで起こってしまったことは事実なので、そこは千葉の皆さんに申し訳ないとしっかり反省して、そういった応援団を排除できるような群馬ブースターになりたいし、そういう雰囲気にできればいいなって思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20906名無し 
>>20904

匿名でしか言えない可哀想な千葉ブースターだなぁ笑笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20905さんた 
>>20902
これもあなたでしたね、匿名だとどこのブースターかも分からないし、楽しいですよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


20904さんた 
>>20901
ID検索したら千葉ブースターでした。素晴らしい千葉ブースターの中にも一部はこんな陰湿な人もいるわけで、今回の騒ぎも群馬ブースターの一部です。お互い揉めるのやめましょう。私は色んなチーム好きなので悲しいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20903コー 
誰か今回の炎上っていうか、騒動っていうか、
簡単にでいいので説明してくれませんか
何があったのか全くわかってなくて、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20902あああ 
来季の契約の話も出てくるだろう時期にこんな不名誉な燃え方して大丈夫なんだろうか
群馬ブースターという言葉がトレンド入りして、それに伴って親会社のあれこれや、千葉ブースターへ負け惜しみだなんだという言葉も、
選手が見てないわけがないと思う
別にフォローしてなくてもバスケ界隈の話題はオススメに勝手に出てくると言っていた選手もいた
選手は契約金さえ下がらなければ別に気にならないのだろうか
自分だったら移籍も考えてしまう気がするんだが…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20900 
>>20899
移動は楽そうだな琉球以外
編集削除⚽Jリーグ掲示板

208991 
千葉はここから茨城→アルバルク×2→宇都宮→川崎×2→琉球×2→秋田→群馬×2→アルバルク→茨城×2→宇都宮×2→秋田×2
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20898 
群馬を僻んでる千葉ブースターなんてどう考えてもいないだろ笑…負けてムカついて余計なこと書いてる人はいるけど
むしろ群馬ブースターが千葉を羨ましいと思うことはたくさんあるよね
あれだけ若手使ってさらに日本代表選手もたくさん抱えて、新しいアリーナも建設決まってるしBリーグの中では最高のチームの一つでしょ
群馬も少しでも近づきたいよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20897さんた 
>>20896
なりすましやめてもろて
負け惜しみで言ってるんじゃ無くてあのマナーは最悪だったでしょ。どんだけ千葉と群馬に喧嘩してもらいたいんだか😢千葉さんのセブ島での戦い応援してます!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20896 
千葉ジェッツさん、悔しかったら次回は頑張って群馬に勝利して下さい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20895さんた 
こんなとこで荒れた書き込みして余程ひまなのね笑
俺も暇です!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20892牛太郎 
>>20891
馬太郎さんが謝罪したから終わりにしましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る