過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20800ミツ 
最低な応援団ですねー
もしオープンハウスの社員なのだとしたら、チームや会社イメージのためにも、会社として何かしらの対応が求められるのでは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20799 
オプアリの社用車?も駐車場に停まってたので、やっぱりオプアリ関係者ですかね。
場面によってはかなり応援が力になっていたのは事実ですが、アウェイである以上相手チームを立ててあげるべき場面もあらと思います。
オプアリで相手ブースターが騒いで無法地帯は嫌ですもんね。

ただ、千葉に勝てたことは本当に嬉しい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20798ぐんま 
これは何なんですかね、オプアリには居なかったようだけど
特にスポンサーの煽りは一線を超えてるだろ

・富樫が頭痛めて「脳震盪ー!」と野次る
・チアのパフォーマンス中に応援団歌い続ける
・酒を飲んで立って集団で大声で歌い続ける
・酒をぶちまけて周辺のファンに迷惑をかける
・スタッフに何度も注意されても全く聞く耳をもたず
・試合後のジョンパトのインタビュー中にも応援歌い続ける
・千葉ブースターに注意されると「負け惜しみですか〜!?」と煽る
・千葉のスポンサーの金太郎ホームを大声野次る
・エールの交換は無視
・注意されても酒をぶちまけるので、千葉ブースターが係員に報告して退散
というか、あの辺りの千葉ブースターみんな大迷惑で退散してた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20797あたろう 
同じように感じてる人が居て安心しました。
今回騒いでた人達はオープンハウスの社員なのですかね?...
違ったら申し訳ないですが、群馬ブースターとしては
ちょっと一緒には居たくないし、同類とは思われたくはない
千葉ジェッツブースターの人達も白い目で見てました
会社でのストレス等もあるとは思いますが
一部だとは思いますが、こんな常識ない社員が居る会社とは
取引したくないし、信頼にも関わってくると思います
群馬のチームの人も試合終了時に煽ってましたが
あれはよくないと思いました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20796ああ 
Bリーグ界の浦和レッズにでもなるつもりですかい?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


20795ああ 
選手は好きだけどファンは苦手
そんなチームになって欲しくないよ…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20794シン 
最近群馬ブースターになりつつあったが今日の観客見て応援する気失せた…大手スポンサーの関係者なら運営も強く言えないだろうし改善は見込めないだろうしね。少なくともあの会社のイメージはガタ落ちです。選手達は素晴らしいのにもったいない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20793ごーさん 
勝って喜ぶのは当たり前なんだけどね、流石に相手HCのインタビュー中に大声で歌うのはマナーがなって無さすぎるし、酒についてはもってのほか。今後は気をつけてもらいたい。サンダーズを応援している○○の会社員らが出禁になりましたなんてニュースになったらたまったもんじゃない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20792 
騒いでた人達の近くにいました。群馬ブースターとして恥ずかしかった。近くにいた人ならわかると思うけど本当に酷すぎた。掲示板で叩かれてると思いきや素晴らしいというコメントに衝撃を受けてる。。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20791ミツ 
>>20789
大きな声援は本当にありがたかったけど、酒こぼしたり、他のお客さんに迷惑かけるような応援は絶対によろしくない。
我々群馬ブスもレベルアップしないとですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20790. 
群馬ブースターのイメージが悪くなるから会社できっちり教育して!!!ほんとに恥ずかしいです。
初めて一緒になった他チームのブースターに、群馬はみんなアレだと思われちゃう。
大きい声援はありがたいけど、迷惑な行動はやめて欲しい。。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20789あたろう 
群馬ブースターの方
自分の応援するチームが勝って喜ぶのは良いと思いますが
試合観戦の時に酒ぶち撒けたり、酒にのまれて
スタッフの注意も聞かないのはどうなんですか?
群馬ブースターなりたてですが、ちょっと見ててドン引きでした...こういう方が居ると他のチームのブースターから
質が悪いといわれかねないと思います。非常に悲しい....
編集削除⚽Jリーグ掲示板

207880 
オープンハウス?頭打った富樫に脳震盪って叫んだとかスタッフに何度も注意受けたとか子供に酒こぼしたとかインタビュー中に歌ってたとかなかなか恥ずかしい話が流れてくるな 嬉しいのはわかるんだけどどうにかしてくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20787ごーさん 
今日船橋アリーナでサッカーみたいな応援してたのは何かの団体だったりする?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20786ドソちゃん 
>>20785
マジそれ
勝つ気無かったらあんなにクリス出さないって
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る