過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20719アイ 
明日は苦手の千葉だけど何とか勝って欲しいですね。
長崎戦で、オフボールスクリーンから辻に打たせるセットがいくつかあったけど、凄く良かったしああいったプレーが出来ればもっと得点チャンスは増えてくと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

207181 
>>20714
ホーム&アウェー2ゲームずつにすると群馬は水曜日の1試合だけのために秋田とか仙台とか北海道に行くことになるからね
スケジュールとか移動距離がフェアじゃなくなるよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20717名無し 
>>20716
同地区とは水曜ゲームする、じゃなくて
水曜ゲームは同地区とする、だよw

違いわかるかな?
日本語難しいね☺️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20716水野解雇 
>>20715

同地区は水曜日にゲームをするとは決まってるんですか???
ロボッツとは土日、土日ですけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

207151 
>>20714
同地区は水曜に試合があるからじゃないの
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20714水野解雇 
同地区の対決はホーム&アウェイ
2ゲームずつにして欲しい!
ブレックス、アルバルク、ジェッツとは向こうホームが3ゲーム、89ERSとレバンガはサンダーズのホーム3ゲーム、ロボッツだけ各々2ゲーム

なんでなの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る