過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20713群馬 
とにかく一戦一戦、1秒1秒を大切に
水曜日は画面越しに船橋まで念を送ります
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20712アイ 
残り試合、アルバルク3戦、JETS3戦、ブレックス1戦。
高い壁だけどここを4勝3敗くらいで行ければCSも現実的になってくると思う。
もちろん他にも秋田とか広島とかとの対戦も残ってるけど。
水曜日の試合終わればまた少し空くので、全力で勝ちに行ってほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20711からっかぜ 
漢になるため千葉に負けるなよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20710 
クリストファースミスにはやられた印象しかないな…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20709 
それにしてもコーがここまでPGとして成長するとは思わなかった
そこに関しては水野HCの手腕だと思う
色々不満もあるけど、CS行ったら来期も継続で良いんじゃないか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20708hj 
千葉はクックス加入で強豪に戻り、クリストファースミスが帰ってきた今は、一気にチャンピオン狙えるチームになってくる。
そこに勝てれば本物!期待してます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20707群馬 
>>20706
1勝の取りこぼし、1点の取りこぼしが命取りになる可能性がありますから。ここから先は少しでも得失点差を稼ぐために主力にプレイタイムが偏ることも仕方ないと思います。
現に島根戦であと5点が足りなかったがために、もしここでシーズンが終わったとしたらCSには届かないのですから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20706 
それにしても木村がまた全然出なくなってしまった。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20705まだCS諦めちゃいかんよ 
最高なバイウィーク明け2連戦でしたね⚡️🔥
ルーズボールとか見てても選手全員の"絶対CSに出てやる"って気持ちが全面に出た2連戦だったと思う!!!
ただ、フリースローだったりターンオーバーを簡単にしてたら水曜日戦うジェッツのようなチームには絶対に勝てないから課題を修正してまた水曜日、
ファン一丸となって戦いましょう🔥🔥🔥

絶対CS行くぞー!!!!!!!

編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る