過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20704ドソちゃん 
なんで千葉のクリス群馬戦に間に合っちゃうかな〜💦💦💦
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20703 
どなたか教えて下さい。同じ東地区の中で、千葉と東京はホーム1試合、アウェイ3試合、逆に北海道や仙台はホーム3試合、アウェイ1試合だったりします。全チームホームアウェイ2試合ずつやればいいと思うんですが、なぜこんなことが起きるんですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20702ミツ 
ケーレブってキレっぱやいけど、あれだけ戦ってて怪我しないって凄くないですか?
最近体の厚みも増したように見えるんだけど、パワー負けしないように鍛えてるのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20701群馬住みたいランキング上昇中 
千葉戦重要ですね。前回負けているので勝ってもらいたい。一つ一つ大切に!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2070012345 
>>20696
ジェッツが捨て試合なんて作るとは到底思えないな
ましてやHOMEコートで。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


20699水野解雇 
ジェッツ、アルバルクと同地区強豪のゲームが続くけど一戦一戦内容より結果で‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20698 
>>20697
勝てば50万ドル以上の賞金は確定だから、
ここまできたらEASL優先じゃないかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20697 
スーパーリーグの方が捨て試合じゃないかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20696S 
千葉ジェッツは、3月8日(金)に東アジアスーパーリーグの準決勝が控えてるから群馬戦はいわば捨て試合
主力はPT制限するだろうし、勝つ可能性は高い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20695 
次の千葉に勝てるかどうかが1つのターニングポイントになりそうだな
これで勝つようなら本当にCS行くだろうし、負けるようならおそらくCSは厳しいだろう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20693 
千葉知らん間にクリストファースミス復活してたのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

206921 
ビーコルいいよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20691名無し 
この2試合は試合巧者っぷりがよく出てたなぁ、フリースローだけもうちょっとガンバロウ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20690 
ほんとによく勝った!!次の千葉勝てたら本当に大きい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20689 
よく勝ったわ!
クソみたいな審判に負けずによく耐えた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る