過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20655水野解雇 
>>20654
そな事については過去に書いてるから❗️
ヨロシクね‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2065416 
>>20651
ニックネームと書き込みの内容がかけ離れてんのよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20653S 
今日みたいな試合展開でも起用されない星野・野本・木村は五十嵐と合わせて構想外か
木村は1年目で23歳ということを踏まえて13人目として残留あるかもだけど…
フリッピンがPGとして機能してきてるから、五十嵐に代えてSGを採りたいよね
それこそ群馬に縁がある細川とか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20652 
CSもかなり現実味を帯びてきた!
この調子で明日も頼みます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20651水野解雇 
明日のGAME2も頼むぞ‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板


20650 
バイウィーク明けまず一勝出来てよかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20649 
ナイスゲーム!
ちょっとバタバタしたけど、最後はうまく時間使って逃げられて良かった
この調子でクロージングも上手くなっていってほしいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20648 
>>20647
その前からちょいちょいやり合ってたよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20647ああ 
パーカーは荒谷に何を言ったんだ。
どっちも難ありだからあれだけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20646 
こういう展開で木村や野本使わないならいつ使うの
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20645名無し 
ターちゃんいつも口切っててかわいそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20644 
なんでパーキンズ吹かれないの?
おかしくない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20643れあ 
いい感じでチームとして噛み合ってきましたね。安心感が増してきました!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20642りいりい 
オフェンスに関しては各々が求められてることをしっかりやれてる感じがするかなー
ディフェンスはターズースキーがリバウンド取れるようになったのは前半より良い点!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20641 
3Q、トレイのバスカンでうまく入れたと思ったんだけどな…
なんでリードして後半入るとディフェンスを筆頭にプレー全てが軽くなるんだろう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る