過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20610テト 
バスケットライブの
2023-24 B1 前半戦:視聴ランキングTOP10↓10/15の群馬VS横浜もあります
https://basketball.mb.softbank.jp/features/13832

確認したら10試合全部再生できました
いつまで見逃しの再配信するのだろうか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20609ああ 
>>20608
なるほど、そういう考えもあるんですな。
でも永久欠番になったら試合のたびに4番のデカいユニフォームが飾られるようになるから、それもまた誇らしいよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20608 
>>20606
反対です。
ジョーンズのような素晴らしい選手になってほしいと期待する選手に4番をつけさせてもいいだろうというタイミングで背負わせる方が、偉大な選手達の魂が継承されていく感じがして素敵だと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20607とっさん 
群馬は若手を育てる環境じゃないよなぁ
千葉みたいに若手をどんどん試合に出して
若手を育てて行く環境は、素晴らしいと思う。

若手を試合にバンバン出して成長させなければ
若手がダメになってしまう。

若手が成長できるチームを目指してほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る