過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20606群馬 
トレイが帰化してそのまま40歳くらいまで群馬でプレイしたくれたら、それはもう4番は永久欠番でいいだろうね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20605 
>>20602
あ、滞在期間クリアしてるんですね!
それなら可能性がないわけではないのか…
奥様がアメリカ国籍でも帰化したケネディみたいなこともありますし…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

206041 
>>20596
最短で2025年
編集削除⚽Jリーグ掲示板

206031 
>>20601
昔サンダーズのACしてたから来て欲しいね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

206021 
>>20599
ファジーカスやニカも母国の代表だったけど帰化したし日本代表になることだけが帰化する理由にはならないと思う。あとチームやトレーナーのXを調べたらトレイは3ヶ月以内にチームに合流してるから滞在期間もクリアしてる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


20601まだCS諦めちゃいかんよ 
前青森ワッツHCの高原純平さん(2017-2018シーズンにサンダーズでACされてた)が青森から規約違反?で14日に契約解除されましたね🤔
規約違反の内容が気になるけど、青森ワッツを強くした素晴らしいコーチだから是非群馬に来て欲しい🔥
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20600 
来シーズン
ツインタワー再結成の伏線か?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20599 
>>20596
一度アメリカ代表選ばれてるし、オフシーズンごとに帰国してるから帰化は無理だと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20598 
>>20592
今のメンバー揃えた時間とか計画立てて実行してとかそんな話してないぞ
貴方の言うその計画立てて揃えたメンバーで結果が出ないなら路線変更するしかないよねって話
そもそも他の方も言ってるけどこのチームガッツリリセットして作り直してB2制覇してるし、B1上がる時もかなり選手入れ替えたよね
それこそ貴方のいう成り行き任せの編成だと思うけどなw

あと貴方、口汚く書き込みしてるけどもう少し言葉に気をつけたほうがいいよ
せっかく良いこと書いても読まれなくなるし、実生活でもそういうのってふとした瞬間に出るからね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20597 
>>20592
こぉわぁ こういうガラの悪い書き込みをする人やルールを守れない人はアリーナにきてほしくないね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20596群馬 
パーカーの後継者問題とはちょっと違うけど、トレイが帰化してくれればって思うよ。
トレイもチームや太田を気に入ってくれてると思うし。
あと何年で帰化申請できるんだっけ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20595ああ 
熱くなってるところすいません、B2最終年に解体されたチームなのですが群馬は。
なので20-21から作られたチームで、さらにそっから残ってるのはトレイ・パーカー・テルの三人だけ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20592あー 
>>20587
そう簡単にリセットできるとでも思ってるの?ゲームみたいに。
何年かけてこのメンバー揃えてたよ?
解体した所でどーせお前みたいな奴はこの先数年間、再建チームを追い続けられねえだろ。

事業ってのは数年単位の目標と計画立てて、シーズン毎に良い所悪い所を振り返って成績が右肩上がりになるよう修正しながら遂行していくの。
成り行きでやってる訳じゃないの。
チームとしたらお前みたいな批判的で一緒に戦ってくれないヤツをサクッと切った方が集中できて楽だろうに。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20591 
川島悠翔は代表候補合宿に呼ばれてるんだね
背も2cm伸びて202cmだってさ
サンダーズとは直接関係はないけど、群馬出身でNBA選手が出たら最高だなぁ…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20590 
バイウィーク後は毎年好例の過密スケジュール、毎年好例の体調不良。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る