過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20589&◆AplwkhhSRs 
バイバイ👋バイウィーク
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20588大花火からの花火百景 
そんな事より早く3月にならないかなぁ〜〜ん🤣
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20587 
今シーズンCS行けなかったから今の体制は解体でいいと思う
プロなんだから結果が出なけりゃバイバイは仕方ない
そこに変な感傷を持ち込むべきではないよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20586ひろ 
バスライの横浜戦見れるようになったから見てたけどど、野本いる時間めちゃよく感じた。
やはり来シーズンの構想外だから出場が減ってしまってるのかなぁ〜そうでないならもっと出してた方がいい気がする。オフェンス時の凡ミスも多いけどね笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20585 
今更だけどよく考えてみたらサンダーズって毎回オールスター見てるようなもんだよね
レジェンドはいるしファンタジスタはいるしファイナルMVP男はいるしお祭り男はいるしオマケにレブロンジェームズまでいるっていう(いない)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

20584名無し 
メンタル面はさて置き、なんだかんだ攻撃停滞して困った時のケーレブ頼みなところはある。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る