過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20583ぐんま 
>>20570
度々出てきますよね

パーカーとトレイいないと連敗中かも
ようやくチームとして機能しだして連勝中になぜだろう
審判と戦うのも前に比べてかなり堪えてる。つい最近までのケーレブは酷かった

パーカー、トレイ、辻、並里は軸として今は誰も絶対外せない。野本とかもう少し出してあげて欲しいけど…
平均年齢が上がってるからこそ、解体したら1からまたやり直しでCS出場はいつになるやら。
私はこのメンバーで完全に機能しているところを是非とも見たいな、ほんと
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20582 
審判に抗議しまくるのは確実にパーカーの影響だよね
パーカーいたころのジェッツとかめっちゃ抗議してたし
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

205811 
>>20580
マーシーはなんとなく断ってそう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20580 
小淵雅氏が永久欠番になってないんだから
他の選手の永久欠番はほぼほぼ無理よ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20579クロージングが課題 
>>20577
抗議しててディフェンス間に合わずに失点とかやめてほしいっすよね🥲
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20578 
>>20567
貢献度は大きいけど
さすがに永久欠番は時期尚早
3年連続リーグ&天皇杯優勝、MVP
くらいじゃないと
永久欠番の価値が下がるよ!



野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る