過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20577まだCS諦めちゃいかんよ 
>>20575
もちろん審判のジャッチに疑問をもったらコミニュケーションを取るべきだと思います。
でも最近の群馬の選手はその行為が行き過ぎて逆にチームに悪影響を及ぼしてる試合が多い気がするって話です。
比江島が審判への行き過ぎた抗議でテクニカル取られるなんて想像できますか?笑
今日の試合の4つめのファールまでのジャッチにも納得いかず、審判とコミニュケーションは取ってましたよ。
もちろん選手目線でフラストレーション溜まるのは分かってる上での発言です
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20576アイ 
>>20570
もし私のことだったら誤解しないでほしいのですが、パーカーもトレイも群馬来てくれた時からずっと感謝してますしサンダーズも毎年応援してます。
どんな選手でも衰えはきますし、数年後を考えたときということで意見を書きました。

20575あー 
>>20574
ファールアウトだから抗議しなかったんじゃない?
どうせ判定は覆らないし次のプレイで適応する必要ないし。
これが4つ目以下だったら抗議してたかもよ?

群馬の選手達がただ怒り任せて抗議してると思ってる?
審判の判定が曖昧過ぎて抗議してるんだよ。
「なんでさっきのはノーファールで今のがファールなんだ!?」ってさ。
選手達は審判に適応する為にコミュニケーション取ってるの。
まあ、たまにやり過ぎな時はあるけどそういう風に試合見てみなよ。選手目線でさ。

20574まだCS諦めちゃいかんよ 
天皇杯 千葉vs宇都宮で、
比江島がオフェンスファール(個人ファール5個目)をして退場になったけど、比江島は審判に何一つ文句言うことなく他のチームメイトに託すようにコートを去っていった🥲
これこそが日本を代表する選手なんだなって
思った😭
結果的にブレックスは負けてしまったけど、
群馬の選手も全員がそんな選手であって欲しい!
絶対チーム全体が良くなる‼️

20573まだCS諦めちゃいかんよ 
天皇杯決勝は千葉vs琉球に決まりましたね。
スーパーシードで天皇杯は1回しか試合してないチームの対戦😂
もちろん仕方ないことだけど今まで頑張ってきたチームはなんだったの!!って感じ😮‍💨
サンダーズはバイウィーク明け、フィリピン行ったり広島で試合したりの過密スケジュールの千葉と対戦‼️
勝てるチャンス!!信じてる!

20572名無し 
星野・五十嵐・野本は来季構想外かな?

20571 
プロスポーツにおいて血の入れ替え、世代交代はつきものだからねー。出会いと別れ。

20570水野解雇 
どうしてもマイクとトレイを外したい勢力がシーズン前からいるけど6連勝は2人が居なかったら達成してないでしょ。
今シーズン終わるまでサンダーズの選手を信じて応援しませんか?

ニックネームが説得力無いけど残りゲームはサンダーズを全力応援するのみ!
来シーズンの布陣に関しては既に動いてると思いますよ…

20569 
野本のところを外があるビッグマンか、ターズースキーの代わりに5~10分センターできる日本人に変えれば、パーカートレイの継続でも良さそう。
現状野本とパーカーの役割が被りすぎてるから、そこを変えてバリエーション出せたらよくなる気がする。

20568&◆UFZnXTNJ7c 
>>20561
ギャビンエドワーズはどうでしょう?

205679 
トレイぱとパーカーは衰えたとか言われることもあるけど、まだまだ動けるしB2時代も知ってる群馬の象徴的存在だから居なくなんないで欲しい
辞めるにしても、3番と4番は永久欠番で頼みます!引退してもマクヘンリーみたいにACとして残ってほしいわ

20566アイ 
個人的な意見です。
1.パーカーのみ変えるのであれば、帰化選手もなかなかパーカーに匹敵する選手は少ないので、アジアリーグから走れるインサイドの選手を探してくるのがいいかも知れません。
2.もしトレイとのセットで変えるのであればドワイトラモス+インサイドチート級の外国籍とかも面白いかも知れません。
3.可能性薄いかも知れませんが、トレイに帰化してもらえるならパーカー枠にトレイ+インサイドチート級とかなったらアツいですね。

話はそれますが、日本人スコアラーあと一人欲しいですな西田、馬場クラスの。

20565いい 
今シーズン入れないであと2シーズン?
最近の活躍見たら行けそうな気もするけど…

205641 
Bプレミアはオンザコートフリーになるみたいだから帰化選手の価値も下がるよね。26年まではマイクで行くんじゃないかな

20563ああ 
>>20562全勝すればモウマンタイ!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る