過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20557れあ 
天皇杯盛り上がっただろうな。w取らぬ狸の皮算用です。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20556れあ 
>>20544
組み合わせからもし勝ってればオプアリでしたよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20555まだCS諦めちゃいかんよ 
>>20554
さすがにそれは🤣🤣🤣
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20554名無し 
11日の群馬vs大阪の試合をバスライで見直してたら、解説の山田さんがハーフタイムで大阪エヴェッサのことを、エヴェッソ大阪⁈と言っていた!😳
完全にセレッソ大阪とごちゃ混ぜになってる感あり…⚽️🏀😓
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20553あか 
電波の問題の件近隣の住民からも苦情が出てるみたいで
クラブも太田市も改善に向けて動いているけど、億単位の多額の費用がかかるので、かなり難しい問題みたいですよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20552まだCS諦めちゃいかんよ 
川崎に天皇杯で勝ってたら長崎と対戦だから
オプアリだったんじゃないの?🤔
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20551水野解雇 
>>20539

運動公園内にアンテナを設置して欲しい要望は太田市へ市民の声で出してますので今シーズンは無理でも期待しましょう!

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20550ああ 
水野さん、機会があったら質問したいことが何個かあるけども、このケガ人の少なさはすごいと思うなぁ。
和田さんも優秀なんだろうなぁ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20549 
>>20547
動画まで載せてくれてありがとうございます!
この動画よりカロイアロの跨ぎ方のほうが危なかったのに主審の東さんは思いっきりスルー。マジで腹立つ!!群馬戦はいつもジャッジ偏ってるし嫌いなのかな…。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る