過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20548あー 
>>20542
B1昇格後初の6連勝に導いてくれた水野さんにお前らはまだ文句言うのか?
もう違うチーム応援してろよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

205479 
>>20546
当時の動画もあった
https://youtu.be/LasHXplErHA?si=pKUW5sqieV3_WHGe
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

205469 
>>20545
いやダメだろ
さらっと流されてるけど、過去にロシターがやられて大騒ぎになってたろ
https://northern-happinets.com/news/detail/id=14258
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20545 
今更だけど、トレイがゴール下で倒れてる顔の上をカロイアロが走りながら跨いだのを審判は目の前で見てたのにスルーするとかいいの?水野HCめっちゃ怒って言ってたけどシカトされてたし。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20544 
>>20543
それはないよ。
勝ち上がっていてもセミファイナルからは、昨年のファイナル出場チームのホームとなるし、万が一、順位優先だとしても昨年の順位が一番下になるからなかったですね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


20543れあ 
天皇杯勝っていればオプアリ開催だったのに。勝負強い群馬になれることを大期待!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20542GCT 
ガベージタイムに選手たちから促されてベンチメンバーコートに送り出すHCってどうなん。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20540クロージングが課題 
グッズ売り場の外ではWi-Fi入ってたから期待してたら中では一家全滅でしたね
ちなみにdocomoとauです

それにしてもバイウィーク辛いな〜
早く3月にならないかなー🔥
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20539bj 
9さん水野解雇さん
ありがとうございます♪

スマホストレス解消うれしいっす
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20538胸毛フォーメーション 
対戦カードに恵まれてる感はあるけど、チームとして状態が上がってるのは良いね。
ただまードコのチームもそうっちゃそうなんだけど、日本人選手にもっとがんばってほしいかな。
せっかく日本のプロリーグなんだし。

フリッピンが別人のごとき安定感だから難しいけど、並里にはスタメン取り返す気持ちでプレイしてほしいし、
ベンティルやトレイが相手を引きつけてから辻ってパターンをもっと見たい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20537水野解雇 
>>20534

成人式でトラブルがおきていこう、簡易アンテナが設置されてます。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

205369 
>>20534
ドコモは最近試合の日に陸上競技場北側に基地局カーが来てます!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20535水野解雇 
>>20528

別に被り物を禁止とかは言ってませんよ。
私も帽子を被ったりしますから。
被るなら入場して席に着くまでとか二階席の最後尾列に座るとか同じお金を払った人達の迷惑をかけるなってこと!
立見席でもアフロが前にいたら後ろの人は前が見えにくいよね?あそこも同様だと思う。
言わせてもらうが、ドリフでやってたコントの雷様の3人より似合ってないよw

地毛がアフロの人は上記のことを除く。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20534bj 
そういえば、オプアリ、携帯繋がりやすかったような気がします。改善されてる???
docomoっす
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

205339 
>>20532
ほんと笑っちゃいますよね!
何回か観に行ったくらいの感じなんでしょうけど
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る