過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20521迷惑ナンダ 
>>20509
興奮するのは構わないけどずっと手を上げたり、立ち上がったり、タオルを頭上に掲げたりして他の人の視界を遮ってるのにマナーが悪くないって典型的な自分のことしか考えてない人。
周りを不愉快にさせてる人が不愉快だって?何言ってんだ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20520あか 
>>20515
配布された物を保管しておくのも売るのも自由だと思うけど。ただ、今日グッズショップで買ったものを出品するのは転売目的なので許せない。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20519残念ながら 
>>20515
悲しいがこれが現実でしょう・・・
俺は居なくなった選手のユニフォームも大事に取っておくタイプだけど、確かに不必要っちゃあ不必要だわな😅
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20518 
お土産おばさんがいなくて助かるな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20517まだCS諦めちゃいかんよ 
シーズン序盤は思うようにいかなくて「CSとか気軽に言うなよ」ってよくこの掲示板で言われてたけど、最近は、選手がCSの話題出しても叩かれないような位置に這い上がってきたのまじでかっこよすぎる。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


20516まだCS諦めちゃいかんよ 
木村くんどーしたんだろーなー🥲
怪我かなって思ったけど下は短パンユニで試合出たそうにしてたからそれ見て泣きそうになった😭
最後のガベージタイムですら出なかった🥹
昨日スリー1本エアーしただけであんなに干される!?
チームはめちゃくちゃいい状況だからそんなに言いたくないけど、木村くんは絶対来季においても大事な存在だから大切に育てて欲しい😭😭😭
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20515 
メルカリに黄色ユニホーム売るなんて
ブースターじゃないよな。なんか寂しいわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20514bj 
黄色の景色!最高でしたね!!

悲願のCS出場に向けて!!!

we are THUNDERS!!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20513 
オプアリに関してはコンコースの幅はせめてもう1メートルだけでも確保して欲しかったな
それでも爆速納期であれだけの箱を作ってくれたからあんまり文句は言いたくないけどね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20512ああ 
アヴィよりも橋本晃佑のほうが来そうだなと考え直す
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20511ああ 
>>20504
アヴィ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20510名無し 
>>20507
たしかに狭くなりすぎて危なかったですね。機材などもあり転倒で大きな事故になりかねないレベルだと思います。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20509いつでものりのり 
いつも楽しく観戦してます。昨日の試合で、グダグダと、文句言って、ここにも文句の投稿してるおっちゃんいましたが、ファンなら、試合みて、興奮するのも当たり前だし、勝ち試合で気持ちよく応援してるのに、グチ言われたら、こっちが気分悪くなる! マナーが悪い?全然悪くないし😤 周りを不愉快にさせるほうがどうかと思う! これからも、大声で、応援しまーす!ゴーゴーサンダーズ!📣
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20508 
>>20507
タダ券民が来たり来なかったりするからこうなるんだよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20507あいう 
今日はクラブ歴史上最多動員だったようですね。
凄いことだとは思いますが、やっぱり立ち見券を売りすぎだと思いませんか?
ベンチ側のコートサイド側は2列以上に立ち見さんが重なってハーフタイムの通路はトイレの列も訳がわからない、外に出ようとする人も流れない、本当に小さい子供達は列に潰されそうな位に人が溢れています。
構造を変更することができないのだから、そこは安全上の最低限のルールを作るなり対処なりをクラブがするべきだと思いますが…。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る