過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20471迷惑なんダ 
エコノミー席はランダムですって言ってるけど、明らかに先に並んでる少人数の人達を後ろにして、大人数の人を前にしてる。
少人数の人は冷遇していいの?
それがオプアリの文化か、なるほど。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20470サンダーロード 
>>20469
分かった上で可能性は低いがゼロでは無いという見解。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20469あか 
>>20464
お前こそ、今後の日程わかってるの?それとも理解が出来ないのか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20468 
同地区の強豪を控えていると言えど、信州、富山、長崎を残しているのは大きいかと。
島根川崎も調子良くないのでチャンスは十二分にあるよ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20467わわわ 
>>20461
今日エコノミー席で取ってたんですが引き換えのときに、差額払うので指定席空いてたら移動出来ますか?って聞いたら、今日はあいてないと言われましたが、結構空きがありました、、、ちょっと残念だった、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


20466 
>>20464
今後東地区の上位陣との戦いはまだあるけど、他地区は下位ばかりだし、スケジュール的にも可能性はありそうだけどね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20465まだCS諦めちゃいかんよ 
今日は琉球に次いでBリーグ2番目の
入場者数を記録‼️
改めてだけど凄いよね😭😭😭
3年前、4年前は考えてもいなかった🥲
明日は今日以上入ると思うから今日以上のゲームして勝ってくれ🔥
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20464サンダーロード 
>>20407
なになに今後のスケジュールだと絶対無理なの?希望を持ってはいけないのか?
そりゃ厳しいとは思いますよ。厳しいと思うけどcsも100パー消滅した訳でも無い。紙一重のところにいるからこそ応援にも熱が入るのはおかしいですか?
どう思います皆さん?ここにいるほとんどの人は同じ方向を向いていると信じたいですね。

あんたのようにひとスベリして自分で1いいね押しているような奴は別としてね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20463 
オプアリってルールを守れない人が多いね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20462 
宇都宮戦で1度だけ職場の人達に布教するためエコノミーの席取ったけどゴール裏よりはるかに良い席でこれで2300円!?ゴール裏をエコノミーにした方がいいんじゃない?って思ったわ
チケット引き換え待機列の開始時間通りに行ったら既に100人くらいルール違反者が並んでたが
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20460金子 
>>20404
今日、エコノミー自由席引き換えに行ったら
2000円でアップグレードできるよって言われた

チケットカウンターで聞けばいいんじゃないのかな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20459 
コートサイド最前列と2列目の間隔もう少し広げて欲しい
2列目の人がトイレとかで移動するときに
狭すぎてシートにガンガン当たって来るの地味にストレスだわ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20458迷惑なんダ 
今日は勝ったのは良かったけど、前に座ってる人達が、レッツゴーのタイミングで手を開いて頭上に突き出したり、興奮して立ち上がったり、タオルを頭上に掲げたり、マナー悪すぎて全然見えないし、全然楽しめなかった。
ハーフタイムのときにスタッフに言ったけど何もしてくれないので、直接文句言ったら止めたけど、後ろに人がいるの分かってるよね。
他の人のジャマをしてまで自分さえ楽しめればいいっていう人は一番後ろで観るか来ないで欲しい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20457 
>>20454
仙台戦はコート裏に引っ込んでしまったからアクシデントがなにかはあったんだと思うよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20456 
選手たちより
審判が目立つ様じゃ
ダメだろ
審判は試合がスムーズになる様に
公平にコントロールしてくれ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る