過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20398きりん 
>>20397
公式は、オフェンスはクラップのみ推奨してるからだと思います

レッツゴーは、サンダーガールズが言っているのを同じようにコールしている方がいるだけで。。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20397応援について 
ふと思ったんですが、群馬のオフェンスコールのレッツゴーってなぜあんなに声が小さいんですか。わかる方教えて頂けたら嬉しいです🙇🏻♂
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20396まだCS諦めちゃいかんよ 
今節は渋谷vs島根があるから
群馬が大阪に2勝したらCS出場圏内により近づくしめちゃくちゃでかい‼️‼️
ほんとに頼むー!🔥🔥🔥
最高のオプアリ作りましょう🙌🏻✨
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20395NoNAME 
>>20390
最多勝利は秋田です。54-6
最高勝率が群馬です。52-5
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20394れあ 
荒井社長とオープンハウスと群馬県民の地元愛があればバスケといえば群馬になるかもね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


20393サンダ◆TJ9qoWuqvA 
渋谷のハーパーまだ1試合も出てないな。
このまま出場無し?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20392&◆AplwkhhSRs 
>>20391
情報リリースされてないし、本当かどうかわからない情報です
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20391a 
>>20389
ごめんなさい!
ユニ配布だよって言った方だと勘違いしてしまいましたf^_^;
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

203909 
アルティーリ千葉に群馬のB2最多勝利記録抜かされそう😭
来シーズンは対戦する場面もありそうで楽しみだわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20389a 
>>20388
裏情報ですか☺︎
教えていただきありがとうございます!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20388&◆AplwkhhSRs 
>>20387
情報出ていないですよ💡
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20387a 
>>20384
情報出ていましたっけ?
知りませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20386紫陽花 
>>20382そうですね。仰ることは良く分かります😓
が、プレータイム0がこれだけ何試合も続くのは、本人もファンも辛いですよね😢
ここのところのゲーム内容では仕方ないのでしょうか?😓💦💦
腐らずに前を向いて頑張って欲しいです👊
野本選手のエナジー溢れるディフェンスや積極的なオフェンスに期待して、応援します❗
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

203859 
元チームメイトのマーフィーは川崎と契約したようだな。おめでとう!
仙台戦で見れなかったには残念だが
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

20384 
>>20383
黄色ユニホームの日ですよ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る