過去ログ倉庫

スポンサーリンク

203739 
>>20372
悲しすぎでしょ笑
裾野を広げるって意味では招待も良いとは思うんだけど、程々にしてほしい。現にオプアリもアホみたいに招待ばら撒いてて、こない奴らが多すぎる。あと、自分からキャンペーンだかで申し込んだくせにこない奴らも多すぎてどーしょもない。ほんとに行きたい人が毎回席取れなくて立ち見に人溢れて通路大渋滞とか弊害も出てる。やっぱ自分で金払わなきゃそんな中途半端な感じなるよね。招待とかSNSキャンペーンとかはシーズン中数回程度にしてほしいわ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20372あー 
信州は小中学生を招待したのは良いけど、試合終了前に下校時間になったのかみんな帰っちゃってスッカスカの会場でボロ負けするって言う悲惨な結果になってた。
それでも記録上は5500人以上の来場者。
ドーピングもいい所だが、それでいいのか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

203719 
>>20370
昨日の応援には賛否両論あるみたいだけど、個人的にはあのノリは嫌いじゃない
事実今シーズン1の熱量だったし、ベンのスリーからのエンド1との相まって最高すぎた
フリースロのブーイングも最高だったし、ファンズバトルはケーレブ兄弟以来の盛り上がりだった
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20370れあ 
オープンハウスであれだけの熱量が出せるなら,CS出るためにもオープンハウスの方々に毎回来てもらいたい。それと最近買いづらいから来ない方の招待はやめてもらいたい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

203699 
>>20365
おっしゃる通り昨日は関東建設が冠だけど、荒井社長を筆頭にオープンハウスの大軍団が東京から応援来てましたよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


203689 
>>20367
リバウンドも!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

203679 
>>20364
ですね!パーカーのカットインとスティールに何度助けられたことか
不満なとこもあるけど、今の群馬には欠かせない存在
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

203669 
>>20361
本当それ、いい加減招待券とかばら撒きやめてほしいわ
そんなことしなくても集客できるんだからさ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20365昨日の 
昨日の冠スポンサーは関東建設ですよね❔
オープンハウスではないはず…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20364ミツ 
先週末、昨日と試合を見て、なんだかんだ言われてもパーカーの存在って大きいんだなって思いました。
高望みをすれば、パーカーをセカンドで出すくらいのチームになってもらいたいですね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20363しゅ&◆SiU8b4xa1k 
なんだかんだ言っても結局並里カッコいいわ〜
毎試合昨日位のパフォーマンス発揮できれば最高よ〜🤣
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20362bj 
今週末は必ず連勝しないと!!
またオプアリ盛り上げましょー!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20361 
チケット売り切れ、立ち見もいて、4774人
本社の人が来てくれてるのにタダ券民が来ない。
来ない人には配らないで下さい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20360 
阿部とかモロに使う側の力量が試されるでしょ…
今のコーチ陣じゃ絶対活かせない
とにかく選手よりコーチ、これは絶対
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

20359アイ 
仙台の阿部は成長したね。
プレーもしなやかで強気だし、ホントにいい選手になった。
昨日ご覧になってた荒井社長ぜひどうですか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る